今日のモーニングERマガジン

5

おはようございます

昨日から高鍋町消防団部長訓練で・・二部の部長として行って来ました。

1

高鍋町役場集合で出発

2

川南分権所を見学

その後

3

4

そして都農分権所見学

色んな事を教えてもらいありがとうございます。

消防士はかっこいいですね。

からの・・延岡市のすみえに

5

6

まず皆でランニング

その後・・色んな訓練

8

11

13

最後はすみれの階段登り

体がバキバキなるまで皆で訓練をし・・自分の限界を知り・・また・・そこで色んなものが見えました・・いい勉強できました。日々過酷な訓練をすることで・・災害時に・・自分の命を守り・・そしてなるべく体力を使わないで人を救助することができる思います・・・めちゃいい訓練でした。

14

夜は延岡の街に泊まり

16

15

21

22

20

23

タケル君と・・延岡の街を歩き・・色んなお店に行きました

めちゃ延岡の街もいいとことですね・・ありがとうございます。

そして・・たくさん食べて寝て

今日は

25

26

27

日向市の防災センタータワーを視察に行きました

色んな話が聞けて勉強になりました・・ありがとうございます。

その後・・高鍋に・・はなもりやまたかなべたいしに行き・・・からの・・高鍋町役場まで歩き訓練・・でぇーーー最後は学科の試験で終わりました。

皆・・昨日の・・訓練で・・体が筋肉痛で痛いと・・言う中・・僕は・・最後の学科試験で・・脳みそが筋肉痛・・からの肉離れしてる感じです笑・・勉強は大切ですね。スポーツも勉強も・・一番をとれるように子供のころから頑張ればよかったと思う今日この頃です。でも・・色んな後悔があるから・・今・・自分ができることは本気で気持ちをこめてやれると思います。

いい・・・訓練でした・・・ありがとうございます。

28

そして・・勉強は出来ないが・・一生懸命頑張ったと事で・・賞をいただきました

この賞をもらったことを誇りに思い・・この町のために頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ