今日のモーニングERマガジン

3

居酒屋・・花いちもんめ

おはようございます

今日も蚊口浜に

4

サイズ腰・腹・・タルイブレイクだがアクションをいれながら遊べる感じ

5

六時半より・・野津手ドクターとコーチングセッション・・スピードのあるライディングを決めて楽しんでいました。

2

6

カットバックを決めていたたけちゃん

10

攻めるサーフィンを楽しんでいたみさちゃん

24

きれのあるアクションを決めていた成合君

12

きれのあるアクションを連発していたかわのくん

17

エアーを決めていたたくちゃん

7

8

9

僕も朝一でファンサーフを楽しみました・・寺村プロ撮影ありがとうございます・勉強になります。

その後・・波をチェックに・・フラフラと・・どこもイマイチ

蚊口浜にもどり・・・

3

2ラウンド目はスラムにパドルアウト・・はやいブレイクでしたがスピードにのりアクションをいれながら遊べました。

48

ボトムターンからアクションを狙う高橋消防士

42

49

大きいラインをえがき攻めていたあつしくん

43

きれのあるアクションを連発していたピーチさん

19

26

28

深いボトムターンからキレキレアクションを連発していた寺村プロ

ニューボード調子がいいですね。

そんな感じで朝一から昼間で沢山のサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

昼から店番

2

あつしくんが遊びに来てくれました・・ありがとうございます。

3

ピーチさんが遊びに来てくれました。ありがとうございます。

1

コレサワくんのニューボード・・いつもありがとうございます。

その後・・夕方・・海に・・・うねりがよれ難しいブレイクでしたがファンサーフを楽しめました。

からの・・夜は・・消防団活動に・・そんな一日でした・・ザイマース・・感謝。

 

おすすめ