今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます・・全国に発送できます。

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

おはようございます

今日は木曜日で僕の休日・・・朝一で海に

16

昨日よりサイズダウンしましたが腰・腹で遊べる感じ

6時半から

13

スピードのあるライディングを決めていた野津手ドクター今日は朝一でコーチングセッションを楽しみました。

24

寺村プロにコーチングしてもらいロングライディングを決めていたいわちゃん・・いいね・・どんどん上手くなってますね。
イーストリバーサーフィンスクール&コーチング・・気軽に遊びに来て下さい・・・どんどんスキルアップできるようにアドバイスしケアーをしていきます。サーフィンを始めたいと思う方も気軽にご来店下さい・・皆でサーフィンを楽しみましょう。

9

スピードのあるライディングを決めていたケーチャン

12

きれのあるアクションを決めていた谷君

19

ボトムターンからアクションをねらうごろうさん

17

きれのあるアクションを決めていたキーボー

21

ファンサーフを楽しんでいたとらんさん

32

攻めるサーフィンを楽しんでいたすーさん

11

僕も休日のサーフィンを楽しみました・・・寺村プロ撮影ザイマース。

そして・・海を上がり

更衣室・トイレ・・草刈を皆でやりました

1

作業前

3

作業終了後

2

作業前

4

作業終了後・・検査合格・・笑・・綺麗になり最高の気分です。

その後

5

奥さんと二人でノルディックウォーキング教室に・・皆で歩きいい汗を流しました・・健康・・健康・・今日も最高です。

その後・・昼前に海に・・2ラウンド目をパドルアウト

40

宮崎市で多国籍料理・・チェインチェインを経営してるちえちゃんとセッション・・ファンサーフを楽しみました。

そして・・昼過ぎに・・海を上がり・・ランチ・・

6

今日はマルエーの弁当・・ご飯つぎ放題なので最高です・・・美味かったです。

からの・・昼からお父さん・・

1

2

家の庭を綺麗にしました。この終わった時の達成感は最高ですね・・・人生は・・毎日・・何かにトライしてる毎日が楽しいですね・・・目標ややると決めたことを達成したときほど嬉しく楽しいときはない。

一時間半の作業を終えて・・夕方は・・海にサーフ観戦に

4

ピーチさん発見・・お帰りなさい

波はどんどんサイズアップし腹

3

ろくさん・・三隅兄・・かずくん

6

きれのあるアクションを決めていた三隅兄

7

カービングを決めていた豊福くん

8

パワフルなアクションを決めていたかずくん

5

綺麗なラインを描き楽しんでいた鎌田さん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

からの20時から消防団活動に・・・そんな休日でした・・今日も最高でした・・ザイマース・・感謝。

おすすめ