今日のモーニングERマガジン・・コーチング

12222

おはようございます

52

朝日・・・今日もザイマース

51

蚊口浜・・・サイズ腰・・遊べる感じ

1

57

2

6時からは・・野津手ドクターとサーフコーチングセッションを楽しみました。スピードのあるライディングを決めていた野津手ドクター最高です。・・・先生ナイスライディングです。

4

そして・・朝一で森君とも一緒にセッション・・・ファンサーフを楽しんでいた・・・森君・・いいね。

その後・・富田浜

9

サイズ腰前後・・うねりがよれ気味だがたまに形のよい波はアクションをいれながら遊べる感じ

59

17

10

 

24

21

新潟県からサーフコーチングに遊びに来てくれました。今日は写真や動画を撮影しながらアドバイスをさせていただきセッションを楽しみました。ありがとうございます・・また遊びに来て下さい。

58

34

3

関西から上谷さんが遊びに来てくれました。今日は蚊口浜・・富田浜・・昼からゴルフと攻めて攻めて楽しんでいました。上谷さん・・いつもありがとうございます。東

8

14

15

三隅兄・・きれのあるアクションを決めて海から上がって来ました。

全てがスタイリッシュですね兄貴・・そんな兄貴が大好きです。

11

三角さん・中村君・・玉ちゃん

19

玉ちゃん・・怪我から復帰して帰って来ました

久々に・・玉ちゃんの顔を見てめちゃ嬉しかったです・・お帰り玉ちゃん。

昼から店番

60

しんきろう・・・今日はしんきろう・・れいくんに・・イタズラをしようと思いましたが・・失敗に終わりました・・・また・・・作戦を考えて・・でなおして来ます。・・・やっぱ・・イタズラはいつまでも・・ワクワクしますね。

からの夕方・・・海に・・富田浜にパドルアウト皆でファンサーフを楽しみました。

からの・・磯亭・・・テラスに・・・皆でゴォーー

63

海を見ながら・・海鮮祭り

61

62

64

65

66

出川かぁーー・・オーバーリヤクション駿平

68

めちゃ美味い・・・たちばな焼酎

70

宮川だいすけ・・・はるきくん・・・よっしゃーーワショイ

69

皆でめちゃ楽しい時間を過ごしました・・・磯亭さん・・ザイマース。

67

磯亭さん・・ビーチフロント・・最高です

お問い合わせ・・0983-22-1146です。

今日も最高の一日でした・・ザイマース感謝。

 

 

 

おすすめ