二話マガジン

11

焼肉牛乃屋さん

3

 

13

10

カメラでサーフ仲間を撮影しパドルアウトしかずくん・・・パワフルなアクションを決めていた。

6

大きいラインを描き楽しんでいたみわちゃん

その後・・・今日はみわちゃんとロングボードセッションをやりました

28

29

ロングライディングを決めて楽しんでいたみわちゃん

みわちゃん・・・ナイスライディング・・・最高バイ・・またやりましょう。東

18

そして・・今日は一緒にロングセッションを楽しんでいた日高君・・・パワフルなアクションを決めていた。

19

そして綺麗なラインを描いていたえりさん

30

僕も2ラウンド目はロングボードでファンサーフを楽しみました。

その後・・海を上がり・・撮影

22

攻めるサーフィンを楽しんでいたしんきろう

23

攻めるサーフィンを楽しんでいた江崎姉さん

21

きれのあるアクションを決めていたあきと

その後・3ラウンド目はミニKモデルでパドルアウトし楽しみました。

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

昼から店番

27

しんきろう・・中田さんが遊びに・・・いつもザイマース

からの16時から

31

総会がありました

17時から

32

懇親会がありました

沢山の先輩方から高鍋町の歴史の話を聞けてめちゃ勉強になり・・また・・この町が好きになりました・・宮崎県最高・・・日本最高。

からの18時半より・・今日から高鍋町消防団第二部の操法大会に向けての練習が始まり行って来ました。

僕は大先輩や友達や後輩や・応援してくれる皆様のお陰で色んな事が出来てるなぁーと心から思います。感謝の気持ちでいっぱいです・・・これからも・・・全力で頑張りたいと・・また・・気合が入った今日この頃です。

感謝です・・・そんな一日でした・・・・ザイマース。

おすすめ