二話マガジン・・感謝・・被災地に

5

昼はお店・・からの夕方海に

サーフ観戦をしながら・・もしもの時に備え陸で待機

11

蚊口浜

21

20

19

18

17

16

14

そして今日はプロサーファーで友達の山田プロが友達と物資をお店に持ってきてくれました。

15

8

10

7

ありがとうございます。

9

6

12

1

2

4

3

二日間・・・皆と力を合わせ・・お店で被災地に届ける物資を集めさせて頂きました。本当に人の力!そして気持ちが集まるとすごいですね!・・・沢山の物資が集まりました・・・感謝の気持ちでいっぱいです。皆さん・・本当にありがとうございます。そして・・・二日間お店で・・物資の仕分けをしていただいた皆様本当にありがとうございます。被災地の方も分かりやすく使いやすいと思います。

5

夕方・・海に入っていた仲間や他・・・沢山の仲間が集まり荷物を積み込みしました。ありがとうございます。そして無事に川谷水産さんのトラックに積み込みを終えて・・トラックは熊本に向かいました。皆の気持ちを確り責任をもち届けます。協力いただいた皆様本当にありがとうございます。人と人は気持ちと気持ち・・そして・・・どんな時も皆で助け合う。災害でこまっている人がいれば全力で皆で助ける。僕はそう思う。僕も家族がいます・・自分の子供と同じぐらいの子供達がご飯を食べれないとか・・そんな事を思うと・・胸が苦しくなります。沢山の方にはやく物資が届きますように。

川谷さん・・ゆうすけさん・・気をつけて下さい・・よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

You may also like...