今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・黒木本店さんのお酒が全て買えます

お問い合わせ・・0983-22-1484です。

自然災害は本当に怖いですね!人間の予想をはるかにこえる!

金曜日の夜中は余震がつづき・・地震がくるたび・・・家族で・・家の外に逃げてました・・娘はあまりの怖さに鼻血がでたりしめちゃかわいそうだった涙・・何回も何回も家から外に逃げて気がつけば朝になってました。

僕は自然が大好き・・・毎日・・・自然の中で生きてます

その大好きな自然に・・・その夜は・・お願い・・・はやく・・・やめて下さいと願うことしか出来なかったです。自然は一度怒ると・・・人間ではどうすることも出来ない。

僕は思います・・・いつも・・・最悪・・最悪を考えて行動することが大切だと感じてます

あーーー俺は・・・大丈夫やろぉーーとか

俺の家は大丈夫やろぉーーとか・・・そうして思うことが一番危ないと思います。

自然相手には最初から最後まで・・・そして・・常に・・・最悪を考え・・沈着冷静迅速確実に行動することが生きるために一番必要なことだと思います。もし・・・いつも・・それでどんな時も動き・・・何もなければ・・・ないで・・・動いたことに無駄なことはないと僕は思います。何よりも生きていることが一番大切だと思います。

大丈夫と言う言葉や大丈夫と思う気持や大丈夫と思う行動はこの世の中で一番危ない・ましては自然相手に大丈夫・・・そんなのは通用しないと思います。だから常に・どんな時も・最初から最後まで・小さいとか大きいとか関係なく・・本気で逃げる事が大切ですね。色んな事を考えさせられる今日この頃です。

1

蚊口浜

3

2

北田プロ

4

5

今日の富田浜

6

夕方の蚊口浜

8

やまちゃん

16

7

川上さん

9

宮本君

10

ひでさん

二話につづく

おすすめ