四話マガジン

1

 

43

きれのあるアクションを連発していた西山兄貴

誕生日おめでとうございます兄貴・・このアクションもめちゃ決めてましたね・・いい一年になりそうなパワーを感じました兄貴。

36

39

ロングライディングを決めていたなっちゃん

いいね・・いいね・・なっちゃんナイスライディング。

41

ボトムターンからアクションをねらう北ちゃん

北ちゃん・・めちゃ上手くなってますね・ナイス。

15

18

29

パワフルなアクションを決めていたかずくん

いいね・・ブラザー・・トレーニングしたらもっとすごくなるだろうねえぇーーでも子供の頃からしないのがブラザー・・最高。

46

ボトムターンからアクションをねらう川上さん

川上さん・・最後のライディングめちゃ決めてましたね・・最高です。

26

27

28

アクションを連発し海から上がってきた大津君

おおちゃん・・最後のライディング・・最高やったよ・・かき・・美味しい・飲んでますか?

あのライディングからの・・・いいね・・今日はパッピーやね。

45

ファンサーフを楽しんでいたまゆみちゃん

孫・・・おめでとうございます。

47

きれのあるカービングを決めていた川瀬君

決めてたね・・・レンジャー・・今年の夏でサーフィン始めて一年やね・・いい夏になりそうですね・・ナイスアクション。

40

ロングボードでファンサーフを楽しんでいたタダクマさん

ただくまさん・・大きいライン・・めちゃ描いてましたね・・最高です。

 

42

攻めるサーフィンを楽しんでいたえりさん

えりさん・・セットで決めてましたね・・流石です。

35

スピードのあるライディングを決めて楽しんでいた大山消防士

大山消防士・・いいね・・ナイスライディング・・タンタンとやるそのストイックな大山消防士の性格大好きです。

21

長いノーズライディングを決めていたごっちゃん

流石ですね・・プロ

38

パワフルなアクションを決めていたいでちゃん

いでちゃん・・どんどんパワーアップしてますねライディング。

37

44

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていた洋さん

洋さん・・ばんばん・・決めてましたね・・流石です。また一緒に遊びにつれて行ってください。

そんな感じで・・・・他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・マスターズも明日が最終日

アーメンコースで日本人の松山選手・・三位につけてます!・・優勝できる位置にいます・・ぜひ優勝してもらいたい明日は朝から応援ですね。

今日の最高の一日でした・・・ザイマース・・感謝

 

 

 

 

 

おすすめ