三話マガジン・・週末

あいな歯科クリニック

店から・・・蚊口浜に

1

2

サイズ腰・腹・・・波をチェックしながら・・ブレイクを見て・・・頭の中で自分が乗っているのをイメージ・・・しながら頭の中でめちゃ考えながらチェック・頭が悪いから・・・煙がでそう頭から・笑・すると・・セットの波はイメージでは・・・アクションを連発でき・・・いい波がブレイク・・ヨッシャ・・すぐにパドルアウト・・・海に入るとイメージと同じ・・・グーフィーがアクションを連発できめちゃいい波でした。流れがすこしあり・・いい波がブレイクするポジションをキープするのが難しい感じでした・・・地形はいいね。

夕方になり・・ぞくぞくとサーフ仲間が・・・僕は・・いい波に乗り・・・もーー満足・交代じゃーーと思い・海を上がり・・・撮影しながらサーフを観戦を楽しもうと上がりました・・・上がって来ると・・あきおさん・ろくさんが・・調子がいいね・・アクションがはやい・・・ボードめちゃ調子が良さそうやねぇーーと言ってくれました・・・ほめられると・・めちゃ嬉しいですね・・・子供の頃・・色んな人に見てもらうのが楽しみで・・ほめてもらう事が楽しみで・・勝負に勝って・・気持ちが良い思いをするために・・日々・・そのためには何をしないといけないかを考えながら生活をしていたのを思い出しました。

おじさんになったけど・・やっぱ・・ほめられると・・嬉しいですね・・頑張ろう・・ありがとうございます。

その後・・気持ちをこめて撮影

人生は・・僕は・・やるか・・やらないか・・・それなりに・・やるのが大嫌い

やると決めたことは気持ちをこめてして方が楽しいと思う。

10

11

4

5

6

7

8

9

12

僕の同級生のたかちゃん・日々・・家族のために仕事を頑張り・・その合間にサーフィンを楽しんでます・・今日も・・アウトからインサイドまでアクションを連発していた。これは一本の波で撮影した写真です・・・素晴らしい・・・9ポイント。

たかちゃん・・子供・・入学おめでとう。

14

20

まこと・・どんどん上手くなってますね・・いい・・サーフィンしてました。

中学入学おめでどう。

32

34

怪我から復帰したいけちゃん・・カットバックを決めていた。

いけちゃんお帰り・・久々にいけちゃんのライディング見てめちゃ嬉しかったです。

3

綺麗なラインを描き楽しんでいた山口さん

山口さん・・ナイスライディングです。

23

攻めるサーフィンを楽しんでいたタケシ

勉強にサーフィンに楽しんでるタケシ最高。

31

ターンを刻み攻めるサーフィンを楽しんでいた日下部さん

日下部さん・・・大会に向けて頑張って下さい・・ライディング・・陸から見てますが・・いい感じですよ。

24

海から上がってきたタキイドクターと友達

サーフィンに磯遊びに・・・最高の週末でしたねタキイドクター。今度・・高鍋ナイトよろしくお願いします。

25

ボトムターンからアクションをねらうれいくん・・消防士の大会に向けて訓練で体はぼろぼろみたいです。れい・・頑張れさぁーー・・俺も小型ポンプ操法頑張るさぁーー39秒目指して。

16

攻めるサーフィンを楽しんでいたたかさん

調子がいいですね・・たかさん。

17

攻めるサーフィンを楽しんでいたしまもとさん

明日もセッションお願いします。

33

きれのあるアクションを連発していた金丸さん

金丸さん・・めちゃ決めてましたね・・最高です・・さすが宮崎県代表選手です。

四話につづく

 

 

 

 

おすすめ