二話マガジン

あいな歯科クリニック

1ラウンドを終えて・・・その後・・シニアノルディック教室に奥さんと行きましたが・・今日は雨で中止に・・・悲しい・・・雨は嫌い。

その後・・また・・海に

1

関西から自転車で旅をしてる・・・途中に・・サーフィンスクールに遊びに来てくれました。

皆・・・ロングライディングを決めて楽しんでいました。

遊びに来てくれてありがとうございます。いい旅になりますように・・また遊びに来て下さい。東

4

ファンサーフを楽しんでいた若松さん

20

ファンサーフを楽しんでいた伊藤さん

5

ファンサーフを楽しんでいた若松さん

3

スラムから上がってきたレンジャー川瀬・・・すごい肉体をもってます!

2

スラムもいい波がブレイク

18

スラムでチューブを決めていた西藤さん

そして・・僕も2ラウンド目をパドルアウト・・伊井消防士・・大津君・・一休ちゃんで楽しみました。

他・・朝から昼間でサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・昼から家でゆっくり・・家に帰ると・子供達は春休みで・・家に息子・・娘の友達が遊びにきてました10人ぐらい・・・いいですね・・子供達は可愛いですね・・・どんどん皆成長してますねぇーー皆、頑張れ。

本当に人生はあっという間に過ぎますねぇーーー息子もこの春から中学生・・あと6年したら・・はやければ社会人になるなんて!いゃぁーーーはやい・・・子供達といる時間を大切にしょう・・・そして・・・子供達のために頑張る・・・子供達を幸せにするのがお父さんとして一番大切だと思います。

そして・・・ランニングに・・・いい汗をかいてめちゃ気持ちが良かったです

いい・・休日です・・・ゆっくり・・楽しんでます

そして・・海に

15

風は北・・蚊口浜・・サイズ腰・・腹・・タルイブレイクだがアクションをいれながら遊べる感じ

8

10

ターンを刻みアクションを連発していた大津君

6

11

きれのあるアクションを決めて楽しんでいた吉田君。吉田君気をつけてね・・・また夏やね。

14

綺麗なラインを描いていた田畑さん

12

13

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていた黒田君

9

きれのあるアクションを連発していた駿平

16

しんきろう・・豊福くんもパドルアウト・・皆で楽しみました。

そんな感じで・・今日は3ラウンドのサーフ・・・一日・・休日でサーフィンを楽しんでました

いいバカンスできました・・・ザイマース・・・感謝。

おすすめ