昨日のマガジン・・辞令交付式

2

ザイマース

30

昨日は・・・14時・・・集合で・・・消防団の辞令交付式があり・・・大津君・・ケンセイと行って来ました・・・・4月1日から僕は第二部の部長になり・・おおちゃんは第二部所属の高鍋町消防団員になります。地域のために活動をして頑張りたいと思います。昨日は・・・深夜1時まででした。・・・長いねぇーー涙。

でも色んな場所に行き・・色んな人と出会い・・また色んな経験をすると・・・色んな人の気持ちも分かるし・・色んな勉強もできるし・・・そして・・・また・・色んな話を聞いて・・・色んな夢ができる。僕は本当にプロサーファーになってよかったと思えます・・・海外に行ったり・・日本の色んな場所に行ったり・・プロサーファーとして色んな目標を持ち、そして・・夢をもち・・・それを実現するために色んな経験ができ、自分と向き合い自分と戦うことの楽しさもたくさん学びました。プロサーファーとしてやって来たことが今・・・色んな場所で役に立っているとつくづく感じる今日この頃です。これからも、人のために何かができる自分に成長していきたいです。

いつも夢をもち・・・やり続けることはすごく大切だと僕は思います

夢をもち・・・頑張った時間は全て自分の財産になる

子供の頃にサーフィンというスポーツに出会い本当に良かったです。

そして・・サーフィンにより沢山の方に出会ったお陰で今がある・・・感謝

サーフィンの神様に感謝。

そんな感じで・・昨日のマガジンをアップできなかったので・・・今からアップ

12

波・・・最高・・・

115

岩崎さん

27

大山消防士

28

西山兄貴

29

おりもとさん

26

あくねさん

25

しゅうちゃん

24

安井君・・いわくん

23

中さん

21

たくちゃん

20

きたちゃん

22

大津君

19

坂口さん

18

守田さん

17

成合君

14

いでちゃん

13

かずくん

11

金澤さん・・・たけしさん

9

たけさん

10

かりや消防士

8

キーボー

6

7

原田さん

2

いいね

3

昨日も週末でたくさんのサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

おすすめ