スポンサー契約・・サンセット・・・高鍋ナイト

28

今日は28年度・・・デイサービスほうのきさんとスポンサー契約をさせていただきました。是澤さんいつもありがとうございます。

今年も・・・色んな場所で沢山の方を喜ばせれるように活動し全力で活動をしていきたいと思います。そして・・・スポンサーさんの名前を汚さないように責任をもち行動をしていきたいと思います。僕達が色んな活動が出来るのも応援してくれるスポンサーさんのお陰です。本当にありがとうございます。

12

夕方は蚊口浜・・・サイズ胸・・・風が弱くなり・・いい波がブレイク・・・北田プロ・・一休ちゃん・・そして・・僕でセッションしました・・・アクションを連発でき最高でした。

 

1

このスイッチバグでサーフィンを楽しみました。

8

川瀬君もパドルアウト

9

11

パワフルなアクションを決めていたしんきろう

10

スケボーでイメトレしてるくろちゃん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

そして夜は・・関西から毎月遊びに来てくれる藤川さん・・くろちゃんと高鍋ナイトに

5

今日は馬渡餃子に

2

3

4

めちゃ美味かったです

6

そして二次会は・・・バーボンで・・・美味しいお酒を飲みながら・・語りました・・・そして・・・最後はめちゃ強いお酒で・・・気持ちよくなり・・明日の朝一にむけて皆で帰宅。

7

帰り・・イーストリバーライダーの陽一郎くんの友達がしてるたこやきよっちゃんでたこ焼きを買って帰りました。藤川さん・・くろちゃんと楽しい時間をすごしました・・いつもありがとうございます。

そんな感じで今日も最高の一日でした・・・ザイマース・・感謝。

 

 

 

 

 

おすすめ