卒業式・・・サンセット

12222

奥さんと卒業式に向かった

11

駐車場では28年度・・4月からPTA会長になる古川さん

そして

10

谷口さんが駐車場整理をしてくれてました

先輩達・お疲れ様です・ありがとうございます。

12

卒業式

13

来賓に・・・僕のおさななじみ・・高鍋町で町議をしてる岩村みちあき先生が・・・本当頑張ってますね・・・ミッチー。

そして・・・体育館での卒業式

奥さんが僕のスリッパを準備してくれました

優しいでしょう

でも

でも

でも

でも

22

これはないですよね

なんで・・ミッキーかぁーーーーー!

14

23

息子の成長を感じ・・・めちゃ感動した卒業式でした

皆様のお陰で息子も素晴らしい小学校生活を過ごして卒業式を迎えることができました・・・本当にありがとうございます。

21

そして・・・息子の将来の夢が五七五で卒業のしおりにのってました。

消防士になりたいみたいです!

プロサーファーになってもらいたいのですが・・僕は・・・涙

しかし・・・僕も親にやらされてプロサーファーにもなった訳でもないし・・今まで自分で決めたことをやって人生歩いて来たので・・・息子にも自分の人生・・自分で決めて逞しく歩いていって欲しいといつも思ってます。でも・・僕も夢を叶えることが出来たのも沢山の方の協力があり沢山の方の力のお陰だといつも感じ感謝の気持ちでいっぱいになります。

だから・・・息子にも・・・人に感謝を持ち・・・夢を叶えるためには・・一日一日・・確りと自分が夢を叶えるためにやらないといけないことをやって頑張ってもらいたいです。夢を叶えてからがスタート・・・・永遠にゴールはない・夢・・夢・・夢・・いつまでもスタートをさがすと僕は思います・・人生ゴールはないと僕は思う。

これからも・・・成長する息子に沢山愛情をあげて気持ちと気持ちでぶつかり大切に育てていきたいと思います。中学生活も頑張れよ息子。

そして・・・昼は蚊口浜に

15

サイズ腹前後

北東の風の影響でイマイチだがセットは遊べる感じ

24

毎月関西から遊びに来てくれる藤川さんが来ました。

25

そして・・・ブラザーのかずくんに最近すすめられてはまっている

マルエイの弁当・・お惣菜・・・しかも・・弁当・・ご飯・・・入るだけつめ放題

めちゃ・・・美味いです・・・・・ザイマース。

そして・・・夕方は海に

19

藤川さん

16

れいくん

17

18

そして県外から遊びに来てるチームとセッション

風の影響でジャンクでしたが・・・まぁーーーこんな日もこんな波もあるバイ

皆でファンサーフを楽しみました・・・今日も最高

そして・・夜は家族で

3

26

27

息子の卒業祝いで居酒屋花いちもんめにいきました。

花いちもんめさん・・楽しい時間をありがとうございます。

今日も最高の一日でした・・・ザイマース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ