二話・・お店・・サーフィンスクール

5

17

大山消防士が弟と海に

6

攻めるサーフィンを楽しんでいた大山消防士

19

20

26

きれのあるアクションを決めて楽しんでいた弟

9

ひろしくん・・・モーニングコーヒーを飲みながら波をチェックしてるくろちゃん

5

カットバックを決めて楽しんでいたくろちゃん

22

カットバックをしてるなおちゃん

1

カービングを決めていたひやまさん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

昼から店番

10

セキヤ消防士が遊びに来てくれました。

ボードオーダーありがとうございます。またセッションやりましょう。

11

うえきさんが遊びに来てくれました

ボードオーダーありがとうございます。海に行くときは連絡を下さいセッションお願いします。これからよろしくお願いします。東

8

12

13

今日はスポンサーのBREAKAWAYさんから届いたニューボード

小波用のボード・・・ミニK16に

14

スポンサーさんのステッカーをはりました

僕が色んな活動を出来るのもスポンサーさんや応援してくれる皆様のお陰ですありがとうございます。

スポンサーの名前を汚さない行動をし・・・・そして責任感をもち・・色んな場所でこれからも頑張ります。

ミニK16ニューモデルめちゃ調子が良さそうです・・ワクワクします乗るのが楽しみです。

そして・・15時半よりサーフィンスクール

27

かき・・海鮮料理・・旅館・・磯亭さんのスグル君の紹介で

スグル君の友達でモーガンのスクールをさせていただきました。

7

初サーフィン体験のモーガン・・いい感じにロングライディングを決めて楽しんでいました。

モーガンありがとうございます。また遊びに来て下さい。

スグル君・・紹介ありがとうございます。

今日も最高の一日でした・・ザイマース・・・・感謝

明日から連休・・皆とセッションをやるのが楽しみです。

おすすめ