今日のモーニングERマガジン

2

おはようございます

今日も富田浜

1

青空・・・最高

9

サイズ腹・・いい波がブレイクし最高

今日は竹崎さんとパドルアウト

5

スモールだが・・・波・・・最高でした・・・ザイマース

7

8

今日は海の中でボトムターンの話しで盛り上がった谷君・・いいボトムターンしてますね・・・からのナイスアクション・・・・谷君・・・最高。

11

アクションの練習をしながら攻めるサーフィンを楽しんでいた日下部さん

15

全国市町村で消防団員を募集中です・・・高鍋町でも募集してます。

6

病気から復帰したほしちゃん・・きれのあるアクションを決めていた。

しかし・・海の中で・・・菌がうつるといけないので・・僕は星ちゃんに近づかないようにしていた。笑

他・・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

昼前に・・・蚊口浜に移動

12

腰前後で遊べる感じ

2

イーストリバーのシニア&イーストリバースクール教室に通ってくれてる白川さんと佐藤さんです。

13

サーフィンをはじめたのが67歳・・・あれから・・4年・・白川さん・・・めちゃ上手くなってます・・・今日もファンサーフを楽しんでいた。白川さん・・今日も最高ですね・・・サーフィン最高ですね。

15

ファンサーフを楽しんでいた佐藤さん・・・ナイスライディングです・・・佐藤さん・・最高

14

そして・・・ともちゃんもファンサーフを楽しんでいた。

僕もロングボードでファンサーフを楽しみました

からの・・海を上がると

あーーーーーー紹介します

僕に・・何回戦っても勝てないので

3

僕の専属・・キャディーにしてあげました・・・キャディーの一休です。笑

一休ちゃん・・・へたくそ・・・笑い

なんてねw・・僕もへたくそです・・すいません・・・でも一休ちゃんよりは上手いからね。

そんな・・冗談は・・このへんにしておいて

一休ちゃんも全日本チャンピオンを目指し2016年度スタートしました

そして・・・僕もスタートしました

今日は海でサーフィンの話で盛り上がり・・目標に向けて・・色んな話をしました

さぁーーーいよいよ・・・サーフィンモードに・・・気合いが入る今日この頃です。

今年は僕はジュリアンみたいなライディングがしたい・・・練習あるのみ。

4

その後・・・蚊口浜のトイレ・・更衣室の掃除をして

店番に・・・

16

二話につづく

おすすめ