今日のモーニングERマガジン

1

おはようございます

今日は7時45分にお店で待ち合わせ・・サーフガイド

8

関東から遊びに来てくれた原田さんです。

カンフーの日本チャンピオンです・・めちゃ体が柔らかい!流石ですね。

サーフガイドスタート・・・一緒に富田浜に

8

波は腹・胸・・・いい波がブレイクし最高

7

6

宮崎のビーチブレイクを攻めて原田さんも楽しんでいた。

遊びに来てくれてありがとうございます。

13

ボトムターンからアクションをねらう芝消防士

4

きれのあるアクションを決めて楽しんでいた西谷さん

12

海から上がってきたたちもとさん

11

きれのあるアクションを見せていたゆうすけくん

5

きれのあるアクションを決めていたほしちゃん

15

全国市町村で消防団員を募集してます。・・・高鍋町でも募集してます。

3

910

アクションを連発していたクワナくん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

7

昼は原田さんとおおさかやに

そして・・お店に

スポンサーのBREAKAWAYから

17

2016年度、ニューモデルのニューボードが駿平に届きました。DSCモデル・・・めちゃ調子が良さそうでした!・・・またニューボードに乗りさらに駿平サーフィンがパワーアップしそうですね楽しみ。また昨日はサーフィンの級テストがあり・・見事・・駿平・・1級を合格しました・・・おめでとう駿平。

14

夕方はまた富田浜に・・いい波

1

僕もたちもとさんとパドルアウト

たちもとさんナイスライディング・・・またセッションやりましょう。

他・・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

そして・・店番から

2

消防団の機車掃除に・・・車や機材の点検をして・・・いつでも出動できるように完璧にしました。

今日も最高の一日でした・・・ザイマース・・・感謝

16

おすすめ