昨日のマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・黒木本店さんのお酒が全て買えます。

お問い合わせは・・0983-22-1484です。

19

三隅兄・・・野間口さん

28

野間口さん

4

けんちゃん・・岩崎さん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・・スラムに

32

いい波がブレイク

33

37

ばばさん

31

三輪さん

34

ゆうやくん

36

さとうさん

39

原田さん

蚊口浜

40

なかさん

38

高橋さん

その後・・・昨日は

10

いつもスポンサーでサポートしてもらっている株式会社岩切建設さんのゴルフコンペがあり参加させていただきました。

5

7位入賞しました・・・めちゃ嬉しいです・・・ありがとうございます。

その後夜は

3

居酒屋・・・花いちもんめで懇親会がありすごく楽しい時間をすごしました。ゴルフでまた色んな方に出会いめちゃ色々勉強になりました。またサーフィンをしたいと言う方も沢山いるので・・今度一緒に海に行きサーフィンを楽しむ予定です。サーフィンはめちゃ気持ちよく楽しいのでたくさんの方にサーフィンをしてもらいた。

その後

6

昨日は馬渡餃子に2016年度のプロツアーがはじまる駿平・あきとの壮行会をしました。二人ともイーストリバースポーツで働きながらプロを目指して頑張ってます。駿平・あきといつもありがとう。そして・・・そして地域の仲間達がプロ目指してる駿平・あきとをすごく応援してくれてます・・・皆さん・・・本当にありがとうございます。僕も今年はさらに夢を目指して頑張って後輩達に色々してあげたいと思い昨日はさらに熱くなった今日この頃です。夢を目指し頑張っている駿平・あきとを皆で応援して盛り上がっていきたいと思います。

駿平・・・あきと・・今年も・・・頑張れ

あきとは今週からオーストラリアに合宿に

駿平は宮崎で大会に向けて合宿です。

さぁーーーいよいよスタートですね。

皆さん、応援よろしくお願いします。

人に感謝する気持ちをもち・・自分と確り向き合い・妥協をしないで・一日一日を大切にして・・やることをやり・全てを楽しめば夢は叶う。夢は一人の力では叶わない・・・沢山の方が応援してくれるから夢は叶うと僕は思います。応援してくれる方がいるから・・自分を見てくれてる人がいるから頑張れると思います。感謝・・・皆のお陰・・・僕は・・・どんなことにたいしてもその気持ちで一生懸命やるときめたことはやりたいです

昨日はめちゃ・・・いい・・・一日でした・・・ザイマース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ