昨日の二話マガジン

3

居酒屋・・花いちもんめ

1

昨日は昼から店番・・2016年のニュー商品がどんどん入荷して商品並べ

2

そして・・インフルにかかって倒れていた一休ちゃんがインフル菌をもって遊びに

こらぁーーー菌がうつるがぁーーー笑・・

3

その後・・藤川さんと海に・・・かまちゃん・・増山さんと波チェック

12

うねりがばらけイマイチですがテトラ横で胸・・肩で遊べる感じ・・

16

僕も藤川さんとパドルアウト・・ファンサーフを楽しめました。

藤川さん、いつもありがとうございます。次は三月ですね。

9

かまちゃん

7

ノムコウ

8

岩崎さん

9

かまちゃん

10

20

ぞくぞくとサーフ仲間が集まり・・セッションに

22

タキイドクター

21

大山消防士

19

かずくん

17

平井さん

15

いでちゃん

18

高橋さん

13

日高さん

14

MさんとYさん

11

えりさん

週末でたくさんサーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・僕は17時40分高鍋町役場集合で

6

時期部長訓練がありました

めちゃ・・・気合いの入った訓練で・・いい訓練でした。

その後・・懇親会

その後・・二次会と・・24時で終了しました。

4月から第二部の部長に僕はなります。僕は性格がやるならとことんやるか・・・やらないならとことんやらないそんな性格です。・・中途半端にそれなりにやるのが一番嫌いなので・・・部長になるからには・・とことん気合いを入れて・・責任感をもち・・大好きな町のために・地域住民のために・全力で活動をしていきたいと思います。やるなら気持ちをもめて情熱をもちとことんやりたい。

4

そして・・13部の部長になるタケルとコタツに行きラーメンを食べて帰って来ました。

昨日も・・・最高の一日でした・・・ザイマース。

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

img366

おすすめ