昨日の二話マガジン

1

昨日は11時から

3

小学校の依頼で授業に参加し子供達に海の話をさせていただきました

子供達と色んな話ができてめちゃ楽しかったです。

これを機会に、海のことが好きな人がたくさん増えたらすごく嬉しいです。

子供の頃から夢をもち過ごしてきた海・・そして・・今も色んな夢をもち・・自分の人生を全てをかけて本気で戦える海・・そして・・この海から始まり・・沢山の方に出会い・色んな方に色んな事を教えてもらい・・そして・・・人と人の繋がり・・そして・・・人への感謝の気持ちをたくさん学んだ・・そして・・応援してくれる皆様のお陰で今が僕があります。

これからも・・・感謝の気持ちを忘れず・・・色んな場所でたくさんの人を喜ばせれるように頑張ります。

そして・・昼に・・お店に

子供達にパワーをもらった僕・・自分も頑張らないとっとさらに思えた

よっしゃーと言う気持ちで・・・ランニングに向かった

また・・いい感じに気持ちよく走れました。

からの店番

4

東消防士・しんきろう・・佐々木消防士が遊びに

いつもありがとうございます。

じゅんぺい結婚おめでとう。

5

佐賀から遊びに来てくれる増山さん・しんきろう・そして関西から毎月遊びに来てくれる藤川さん・・その後・・お店から・・皆で海に

21

風は北・・・夕方はロイヤルに・・サイズ腰前後・・うねりがよれ気味ですがアクションをいれながら楽しめました。

22

増山さん

23

しんきろう

19

一休ちゃん

20

藤川さん

そして・・

16

昼は藤川さんとサーフィンを楽しみ・・夜は二人で・・・高鍋ナイトに

まず・・キハチロウに

1

美味しい刺身

2

そして水餃子

この店は

3

色んな味の水餃子が食べれます

僕はチゲ味の水餃子からスタートし

水餃子を食べたら・・同じ鍋に・・次は

4

めんをいれてもらい・・チゲラーメン

次は

5

ご飯をいれてもらいチゲぞうすいと食べました

めちゃ美味かったです。

その後・・

6

バーボンに行きました・・・美味しいお酒を飲ませていただきました

そして・・次に

7

居酒屋・・花いちもんめに・・弟のかずくんと合流

そして・・藤川さんと楽しい時間を過ごしました。

サーフィンして美味しい物食べて飲んで・・最高の一日でした。

藤川さんも宮崎は最高だ・・ここは本当に最高だと・・・めちゃ・・気に入ってくれてます・・・僕達もそう言ってもらうと心から嬉しいです。藤川さん、いつもありがとうございます。

 

 

おすすめ