二話マガジン

11

焼肉や牛乃屋さん

1

パワフルなカービングを決めていたほしちゃん

9

きれのあるアクションを決めていたなおちゃん

7

きれのあるアクションをいれながら楽しんでいた川畑さん

6

ボトムターンからアクションをねらう田畑さん・・休日のサーフィンを楽しんでいた。

撮影をして僕もパドルアウト・・うねりがばらけてましたが・・アクションをいれながら遊べました。今日が休日のサーフ仲間とファンサーフを楽しみました。・・今日も・・・最高です。

16

海から上がってきた田畑さん・・その後・・スケボーをしながら一緒に楽しみました。

からの・・店番

50

ひやまさん・・午前中に朝一から2ラウンドのサーフィン・・疲れて・・お店に遊びに来て寝てました。ゆっくりリラックスしてください・・いつもありがとうございます。

51

田畑さんも遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

そして・・15時半より・・・高鍋町商工会議所青年部活動に行ってきました。皆で活動・・楽しかったです。

そんな一日でした・・波はジャンクでしたが・・・今日が休日のサーフ仲間と海でもお店でも楽しみました・・・最高の一日でした・・ザイマース。

夢・・目標は楽しいと思う気持ちがたくさんあれば叶う・・・何でも楽しみながらやり続ければ・・素晴らしい結果になると僕は思います。

どんなに時間はかかっても・・僕はこれからも・・自分でやると決めた事は強い気持ちをもち楽しみながらやり続ける。

どんなことがあってもやめたら・・そこで・・終わり

何でもやり続けることの大切さを感じる今日この頃です

僕はいつまでも人に感謝の気持ちを忘れず・・自分と戦うことを楽しみながら・・人生を歩きたい。色んな方のお陰で・・・自分の今がある・・感謝。

どの世界でも・・好き・・楽しいと思う気持ちが大きい人には勝てない。

僕はそうやって思います。

明日からサイズアップする予想です

楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ