二話マガジン

 

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・黒木本店さんの美味しいお酒が買えます

お問い合わせは・・0983-22-1484です。

今日は朝一の潮が満ちている時間帯はスラムが一番遊べる感じ・・・富田浜はイマイチでした。しかし・・朝2・・潮が引いて富田切れ目をれいくんとチェックに

15

サイズ腰前後・・たまにピーク腹

形のよい波がブレイクし遊べる感じ

ここにパドルアウトしファンサーフを楽しみました。

その後・・撮影

19

深川さんセットの波にテイクオフ

20

21

22

きれのあるアクションを連発し海から上がってきました。

深川さん・・・ナイスライディング。

25

カットバックをしてるれいくん

れい・・波・・・最高やったね。

16

26

スピードのあるライディングを決めていた清水さん

清水さん・・ナイスライディング。

17

18

23

24

ドライブのきいターンからアクションを連発していた吉田君

吉田君・・調子がいいね・・最高。

皆でセッションを楽しみました。

その後・移動

13

東京から遊びに来てる吉田さんの陸トレで、スケボーレッスン・・アドバイスをしながら楽しみました。

28

29

27

昼の蚊口浜・・えりさんブラザーがセッションを楽しんでいた。

そして・・店番・・でたぁーー偏頭痛・・薬を飲み痛みに耐えました・・・涙・・この病気治ってほしい・・・いつか・・苦しい・・痛い!

夕方は痛みが弱くなり動けるようになったので蚊口浜に

30

東風の影響でジャンクでしたが・・河口にパドルアウト・・アクションをいれながら楽しめました。

31

ターンをしているいで君

32

ラインをえがき・・・楽しんでいたみわちゃん

33

セッションを終えて海から上がってきたかまちゃん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日も波はスモールでしたがファンサーフを楽しめて最高の一日でした・・・ザイマース。感謝

9

たかなべたいしはなもりやま

 

 

 

おすすめ