昨日の四話マガジン・・ニューモデル

あいな歯科クリニック

 

昼から店番

 

60

しんきろうが遊びに来てくれて・・2016年度のニューモデルBREAKAWAYサーフボード・・シェイパー村口さん・・ミニK16をオーダーしてくれました。しんきろうありがとう。

 

3

4

2016年度ニューモデル

BREAKAWAYサーフボード

ミニK16モデル

村口さんシェイプ

パワーのないスモールブレイクからタルイブレイクでも動きが軽く・・動きがはやく・・楽にスピードがでてファンサーフを楽しめモデルです。

65

66

S-D-CMODELモデル

シェイプー村口さん

ばきばきに波を攻めれるモデル

どんどん・・メーカーさんから2016年度のモデルが出てきてます・・めちゃ調子が良さそうです。2016年度はどんなサーフィンスタイルで波に乗り楽しもうかなぁー、人それぞれ色んな気持ちで色んな考え方があると思います。自分がやりたいサーフィンスタイルや動きや技や波のサイズや波のブレイクでサーフボードのモデルも変わってくる。サーフボードは一番大切、自分にあったサーフボードや波のブレイクにあったサーフボードに乗ると楽しさが倍増するし!そしてスキルアップにも繋がります。

夕方は・・しんきろうと海に

1

蚊口浜をチェック

2

スピードのあるライディングを決めていたくにちゃん

3

富田浜に移動ししんきろう・あいちゃんでセッション・・ファンサーフを楽しめました。

そして・・店に

5

のぶくんが遊びに・・・高校生だったのぶもお父さんに・・最近可愛い長女が産まれました・・・のぶおめでとう。のぶから産まれましたと電話があったときめちゃ感動しました・・高校時代から見てるのでなんか胸が熱くなりました・・これからも・・応援してます・・お互い・・お父さんとして家族を守り頑張ろうねのぶ。

そして・・店から

6

消防団活動に・・昨日は災害時に備え機材の点検をしました。

そんな一日でした・・そして奥さんが用事でいなかったので子守・・・子守りをしてつくづく・・思います・・・誰が一番大変かと思うと・・間違いなく・・僕の家は奥さんが一番大変です。僕が仕事を出来るのも・・地域の色んな活動できるのも・・ゴルフや釣りができるのも・・間違いなく奥さんのお陰です。僕はほとんど家にいませんが・・奥さんが子供達に沢山愛情をあげてくれて家のことも・・子供の少年団のサッカーのことも全てしてくれてます。だから・・僕は・・色んな地域の活動が出来てると思います・・奥さんに感謝。でもめちゃめちゃ大変な思いをしてる奥さんには子育てが終わったらゆっくりしてもらいたい・・・僕は・・死ぬまで頑張り続けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

You may also like...