二話マガジン

28

19

16

富田浜がチューブになるのをキープパドルで待っているゆうすけさん・・今日もパドルアウトし攻撃的なサーフィンを見せていた。

21

スピードのあるライディングを決めていた江崎姉さん

23

ボトムターンをしてる佐々木消防士

18

スピードのあるライディングを決めていた東消防士

15

攻撃的なサーフィンを見せていたくろちゃん

7

14

スタイリッシュでオシャレなサーフィンを見せていたあきと

いいね。

他・・サーフ仲間集まりセッションを楽しみました。

僕もパドルアウトしビーチブレイクを楽しみました

その後・・1ラウンド終えたサーフ仲間と・・移動

25

富田浜よりパワーがなくタルイブレイクでしたが・・皆でパドルアウトしファンサーフを楽しめました。

そして・・店番

からの・・夕方は蚊口浜・スラムに

30

ファンサーフを楽しんでいた伊藤さん

28

ファンサーフを楽しんでいたえりさん

27

海から上がってきた上原さん

31

32

セットの波に乗りナイスライディングを決めていたともちゃん

33

朝は富田浜・・夕方は蚊口浜でサーフィンを楽しんでいた佐々木消防士・・どんどんスキルアップしてます・・いいね・・佐々木君。

29

大きいラインを描きかっこいいサーフィンを見せていたカリスマサーファーひでさん。

蚊口浜もいい波がブレイクし・・他サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

26

そして・・僕もスラムにパドルアウト・・いい波でした

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日は富田浜・・新名さんの庭・スラムと色んなブレイクを攻めて3ラウンドのサーフィンを楽しみました。

今日も・・・最高の一日でした・・・ザイマース・・サーフィン・・・最高・・・今日も最高の気分です・・ザイマース。

 

 

おすすめ