今日のモーニングERマガジン

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・黒木本店さんのお酒が全て買えます

お問い合わせは・・0983-22-1484です。

おはようございます

今日は朝から雨・・涙・・雨は嫌い

蚊口浜に

1

波はどんどんサイズアップ・・腹・胸

2

カービングをしてる太田さん

3

きれのあるアクションを決めていた駿平

昼から・・店番

24

僕のゴルフのライバルがお店に・・毎日・・家族のために仕事を頑張り・・その合間にサーフィン&ゴルフ&釣り・最高のライフスタイルで楽しんでいる一休ちゃんです。

この町の生活は・・海外旅行をしてるぐらい楽しいです、最高のバカンスを楽しめる・・夜は夜で美味しい宮崎名物を食べながら美味しいお酒を飲めるし宮崎最高です・・・一日で色んな遊びを楽しめる。僕はそんな宮崎が大好きです。ぜひ、皆さん宮崎に遊びに来て下さいね。

他・・・お店に遊びに来てくれた皆様・・いつもありがとうございます。

そして・・夕方は・・海に

7

波はサイズアップ胸・肩

形のよい波はアクションを連発して最高

12

カットバックをしてる一休ちゃん

8

21

23

きれのあるアクションを連発していたもりちゃん

つづく

そして・・・明日がイーストリバー新年会・感謝祭当日です

28

佐土原にある中華料理・・クーリンさんから協賛をいただきました

重永さん、いつもありがとうございます。また美味しいクーリンの料理お腹いっぱい食べに行きます。

あいな歯科クリニック

あいな歯科クリニックさんより協賛をいただきました

けんじ院長、いつもありがとうございます。また歯を綺麗にしに行きます。

27

僕の同級生のとみちゃんが経営してる

メガネの明視堂さんから協賛をいただきました

とみちゃん、いつもありがとうございます。また同級生で一杯やりましょう。

25

藤原牧場さんから協賛をいただきました。

藤原君、いつもありがとうございます。また焼肉食べに行きます。

二話マガジンにつづく

 

 

 

おすすめ