昨日の二話ERマガジン・休日

11

焼肉牛乃屋さん

7

10

パワフルなアクションを決めていた伊井消防士

16

佐々木消防士・・東消防士・・登場

2

海から上がってきたキーボー

3

ビーチにヘンドリック川瀬君の秘密のドリンクを発見・・これを飲み・・いつも肉体をパワーアップさせて海に入ってます。

11

スキルアップスクールをして・・その後また・・スピードがはやくなり・・ターンも深くなり・・スキルアップしてる川瀬君

5

6

昨日もきれのあるアクションを決めていたヘンドリック川瀬君です。

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後9時半より

23

地域の消防団活動に

そして・・昼からは・・すこし時間ができたので

9

ゴルフの練習に基本からやりなおしをしてる今日この頃です。

めちゃ・・上手くなりたい・・しかし・・基本ができていないと・・めちゃ上手くはなれない・・それを自分の体で感じてる今日この頃です・・・練習あるのみ。

その後・・夕方は・・海にれいくんと・・・蚊口浜に

2

蚊口浜・・・サイズ腰・腹

1

3

スピードのあるライディングを決めていたくにちゃん

4

綺麗なラインを描いていたえりさん

蚊口浜かられいくんとなおちゃんと移動

最近・・・富田浜・・・スラム・・蚊口浜とサーフィンをしていたので・・・違うブレイクをもとめて

6

ここにパドルアウト

7

8

カービングを決めていたなおちゃん

5

カットバックを決めていたれいくん

僕もパドルアウト・・富田浜・スラム・蚊口浜とは違うブレイクなのでめちゃ楽しめました。色んなブレイクでサーフィンをするとまた新鮮な感覚で波を攻めれるので楽しさが倍増しますね。

そして・・夜は19時より高鍋商工会議所青年部の1月の例会があり行って来ました。

会議は・・会議所で・・懇親会は・・おざわ別館で・・その後・・楽しい時間を過ごしました。

昨日も最高の休日でした。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ