今日のモーニングERマガジン

10

おはようございます

1

昨日の夜はテレビでテニス観戦・・ニシコリ選手・ジョコビッチ選手の試合がすごすぎて見ててテンションがめちゃ上がりました。世界で戦っているニシコリ選手はんぱじゃないね!日本人の誇りですね。

今日は朝2で富田浜に

3

サイズ腰・腹

4

石原消防士とパドルアウト

他・・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

5

昼に蚊口浜に移動しトイレ・更衣室の掃除をして・・店番に

18

19

6

木城町にある山菜料理ながごしさんからイーストリバー新年会・・感謝祭に協賛をいただきました。あべさん、いつもありがとうございます。

そして・・夕方・・海に・・今日はスラム・蚊口浜に

7

6

スグルくんとセッション

スラム・・アクションをいれながら遊べました。

1

蚊口浜

2

若松さん

4

えりさん

3

若松さん

蚊口浜も・・・いい波がきてました。

そしてお店に

8

ウッチャンが遊びに来てくれました

ありがとうございます。

今日も最高の一日でした・・・ザイマース。

17

かき・・海鮮料理・・旅館・・磯亭さんからイーストリバー新年会・感謝祭に協賛をいただきました。スグル君、いつもありがとうございます。

28

デイサービスほうのきさんからイーストリバー新年会・感謝祭に協賛をいただきました。是澤さん、いつもありがとうございます。

今週の土曜日・・四季亭ホテルで7時からイーストリバー新年会・・感謝祭はスタートになります。まだ予定が変わり・・参加できるようになったかたは・・お店まで連絡を下さい・・・参加できます。いつも地域で色んな活動をし・・皆で一緒にサーフィンを楽しんでいるサーフ仲間と楽しいい時間を過ごしたいと思います。

 

おすすめ