今日のモーニングERマガジン

2

おはようございます

今年は・・暖かいまま冬が終わることを期待していたのに・・その・・期待も・・裏切られ・・・最近・・めちゃめちゃ寒い今日この頃・・皆さん・・どげんお過ごしでしょうか?

波は・・・南西の風が夜に吹きすぎ!強すぎ!

1

予想どうり・・・サイズダウン・・膝・・もも

3

富田浜の切れ目が一番遊べる感じ・・膝・・もも

2

三角さん

4

6

えらちゃん

そして・・僕も・・弟のかずくんが皆の撮影をしてくれてるので・・パドルアウト・・・他・・・サーフ仲間が集まり皆で楽しみました。

10

ブラザーが撮影してくれました・・ありがとう。

昨日はチューブで最高

今日はスモール・・・でも・・アクションをいれて楽しんでる今日この頃です。今日もスモールになりましたが・・・最高でした。

その後

7

富田浜のトイレの掃除をしました・・綺麗になり気分は最高です

昼からは

11

高鍋観光協会・・高鍋商工会議所・・高鍋町役場・・・他・・で作業をしていたので・・花もりやまたかなべたいしさんの作業の手伝いに行って来ました。綺麗になり・気分は・最高です。

8

9

そして・・夕方は・・色んなポイントの地形をチェックしながら波を見ました

明日も・・・切れ目かなぁーーー?

12

14

13

地元の先輩の大重さんからイーストリバー新年会&感謝際に協賛をいただきました。大重さん、いつもありがとうございます。

皆さん・・ぜひ・・・イーストリバー新年会・感謝祭に予定・・時間がある方は遊びに来て下さい。料理の関係で出席の確認をとってますので・・参加できる方は電話でもメールでもOKですので連絡を下さい。皆で楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。いつも皆さん本当にありがとうございます。

 

おすすめ