ゴルフコンペ・・サーフ・・高鍋ナイト

12222

7

昨日はスポンサーとしてサポートしていただいてる川谷水産さんの第三回マサキカップがあり参加させていただきました。

8

川谷さん・・師匠の是澤さん・・高鍋町議をしてる緒方先生とラウンドさせていただきました。

9

バリ島から帰ってきた西山さん・・野間口さん・・けんじ院長・・一休ちゃん

皆で・・・勝負・・・めちゃ・・楽しいラウンドになりました。

そして・・・夕方は・・・蚊口浜に

2

サイズ腰・腹

5

いでちゃん

4

なかさん

6

谷口君

3

たかさん

1

ごっちゃん

その後・・僕もパドルアウト・・ファンサーフを楽しみました。

そして・・海を上がり・・夜は・・ゴルフのうちあげに・・・

10

刺身

14

13

皆・・ゴルフの上手い人ばかり!・・昨日は一緒にラウンドして・・僕のゴルフを見てもらい・・夜はアドバイスをいただきました。・・・マズ・・僕のゴルフは基本ができてないみたいなので・・昨日は色々基本を教えてもらいました。上手い方と一緒にいるとめちゃ勉強になります・・本当ありがとうございます。何でも基本・・基本ができてないと・・レベルアップに限界があるので・・僕も・・もう一度・・はじめからやり基本の練習していきたいと思います。めちゃ上手くなりたいゴルフ。

そんな感じで・・・昨日は・・・川谷水産さんのゴルフコンペで一日楽しい時間を過ごせました・・ありがとうございます。

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

img366

おすすめ