二話ERマガジン

14

15

黒木食鳥さん・・新鮮な美味しい鶏肉が食べれます。

黒木食鳥さんをよろしくお願いします。

ノルディックウォーキング教室が終わり・・その後・・またランニングをしていい汗を流し・・・・昼前に海に行きスケボーでイメージトレーニングをしました。

しんきろう君も・・・イメージトレーニング・・カービングトップターン

3

4

5

6

7

体の使い方がいいかんじですねしんちゃん

しんきろう君も波がスモールなので・・今日はスケボーで楽しんでいました。

そして

しんきろうくんが

東さん

俺の

ゴルフのスウィング見て下さい

どれぐらいボール飛びそうですか?

僕の車からホウキを取り出し

スウィング

見たまま・・イメージしたままの・・パワフルなスウィング・・・

おーーーーしかし・・どかぁーーーと

空高く・・・飛んで行きました・・・

あれ・・・なんだ・・・・?

よく見ると・・ほうきの先!

8

ホオキ・・折りました!

だふりすぎやろおまえ

地面たたきすぎやわぁーー

しんきろう・・ボールはぜんぜん・・飛ばないと思うが

地面に大きな穴がほげそうなスウィングやね・・・笑

その後・・・すいませんと・・・ホオキをなおしてました。

その後・・・店番

からの

1

夕方・・波をチェックに・・サイズスネ・・スモールで厳しい感じでした

その後・・お店に

2

みさちゃん・・・みさちゃんを嗅いでいるけみさん・・笑

そして・・こうき・・くろちゃんが遊びに・・こうきが持ってきたなわとびをして皆で遊びました。

3

縄跳びをしてるくろちゃん。

僕も・・久々の縄跳び・・昔はばんばん三段跳びが出来ていたのに・・僕・・今日は三回しかできなく・・体の衰えを感じた今日この頃です・38歳・涙・・でも・・またなわとびして体のこと教えてもらったので・・あきらめないでトレーニング楽しもう・・・でも・・縄跳び・・楽しかったです。ばねがどんどんよくなるね・・・俺も縄跳び買おう・・・あきらめたら終わり。38歳まだまだ・かっこわるくてもいい・・とことん・・あきらめないで・・やり続けたい。

その後・・皆で・・お店でバカ話をして・・笑いました

今日も波はスモールでしたが皆のお陰で最高の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ