二話ERマガジン

5

 

10

13

攻めるサーフィンを楽しんでいたウッチャン

15

17

きれのあるアクションを決めていた一休ちゃん

19

そしてピーチさんもラストセッションを楽しんでいた。

その後・10時半に移動・・潮が引いたので波をチェックに

21

富田浜・・・セットだけ遊べる感じでした。

その後・・蚊口浜に移動

23

足腰を強くするために・・ビーチでダッシュをしたりジャンプをしたりして汗を流しました・・・気持ちがよかった。

夜飲んだりするのも楽しいですが・・僕はやっぱ昼に・色んなトレーニングをして体を鍛えてるほうが楽しいです。体を鍛えるの楽しくてたまらない。

その後12時に

24

蚊口浜のトイレと更衣室の掃除をして

からのランチに・・・

28

木城町にある山菜料理ながごし

26

とろろ定食

27

やまかけうどん

25

ピーチさんと行きました・・めちゃ美味しかったです。

ピーチさん・・色んな面白い話聞かせてくれてありがとうございます。また帰ってきて下さい・・いつも待ってます。

そして・・・店番をしていたら・・・しんきろうが遊びに

格闘家・・しんきろう

東さん・・僕・・・最近・・これにハマっているんですよと

29

トレーニング道具をだして・・見せてくれました

腹筋が毎日いたいです。

そして・・それを見た僕・・あーー面白そう・・すぐにやらせてもらいました

30

これめちゃ腹筋にききます!でも・・なかなか楽しめました

しんきろう・・これ・・いいね・・ナイストレーニングやね。

他・・遊びに来てくれたお客様ありがとうございます。

そして・・夕方はしんきろう・こうきと海にごぉーー

蚊口浜から

32

あいちゃんがファンサーフを楽しんでいた

からの

富田浜までチェックし・・ロイヤルでセッション

34

黒ちゃん

31

日下部さん

サイズ膝でめちゃスモールで難しいブレイクでしたが・・皆で楽しみました。

そんな感じで・・・今日も皆のお陰で最高の一日でした・・・ザイマース。

9

はなもりやまたかなべたいし

 

おすすめ