二話モーニング

あいな歯科クリニック

 

4

林君・・リップ

そしてセットの波にテイクオフ

14

15

16

17

ドライブのきいたターンからきれのあるアクションを連発していた。

その後・・移動・・富田浜に

18

サイズ腰・・スモールですがアクションをいれながら遊べる感じ

20

きれのあるアクションを連発していた師匠の西藤さん

そして・・・僕もパドルアウト・・・形のよい波はスピードにのりアクションをいれながら楽しめました・・他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

一時間半しか時間がなかったが・・少しの時間でも海で皆に会えて・・そして・・一緒にサーフィンを楽しめて・・・最高でした。

僕・・・サーフィン大好きだとつくづく感じました・・波に乗れて気分がスカッとして最高の気分で消防団活動に向かった。

サーフィン最高・・・海に入れるだけで幸せ

21

2

そして・・消防団活動も自分でやると決めたこと・・やるからには責任がある・・よっしゃーやるからにはやる。ーーそして・・・無事に・・14時に・消防始式が終わりました。

皆さん・・・朝からお疲れ様でした。

そして・・高鍋東中野球部・・そして高鍋西中ラクビー部の子供達も皆の前で通常点検をし・・素晴らしい団結力でした。これからも子供達を応援していきたいと思います・・勉強にスポーツに頑張って下さい。

消防団&サーフィン・・・今日も・一日楽しかった・皆のお陰で最高の一日でした・・・ザイマース。

 

 

 

 

 

おすすめ