今日のモーニングERマガジン

14

15

黒木食鳥さん・・・新鮮な美味しい鶏肉が食べれます。

おはようございます

潮が満ちてる時間帯はスモールコンディションでなかなかブレイクしない感じで潮が引き始めた朝2ぐらいから・・・遊べる波がブレイクしはじめました。

1

スラムをチェックし・・・富田浜に・・・切れ目は腰前後でアクションをいれながら遊べる感じ・・・サーフ仲間が集まりセッションに

2

せきや消防士・・今日はモンキーを試乗してもらました・・スピードのあるライディングを決めて楽しんでいた。

11

攻めるサーフィンを楽しんでいたコレサワくん

4

川上さんもパドルアウトファンサーフを楽しんでいた。

6

初乗りを楽しんでいた石原消防士

8

しんきろうもパドルアウト・・攻撃的なサーフィンを楽しんでいた。

9

新地消防士・・きれのあるアクションを決めていた。

13

ナイスライディングを決めて海から上がってきた西山さん

5

大西さんもパドルアウト・・富田・・スラムと今日は休日でファンサーフを楽しんでいた。

10

日下部さんも綺麗なラインを描き楽しんでいた。

3

7

攻めるサーフィンを楽しんでいた多賀さん

撮影をして僕も

16

今日は波がサイズダウンしスモールコンディションになったので・・波に合わせてモンキーでパドルアウト・・スモールでしたがアクションをいれながら楽しめました。

そして・・・店番

15

スケボーで楽しみながらイメトレ

14

今日は一日一緒にサーフィンを楽しんだ多賀さん・・いつもありがとうございます。そして・・今日からピーチさんが帰って来ました・・お帰りなさい・・明日セッションやりましょう・・いつもありがとうござます。

そんな感じ・・・波がスモールでしたが皆とセッションを楽しみました。

今日も・・・最高の一日でした・・・ザイマース。

7

馬渡餃子通販で注文できます。

めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ、食べてみてください。

img366
 

 

 

 

 

 

おすすめ