僕の休日

10

おはようございます

色んな地域の消防団の皆さん・・夜警・・そして・・消防始式の練習お疲れ様です。

僕も・・・毎日・・夜は消防団活動・・・・・子供の頃から育った地域に少しでも恩返しができるように・・そして・・僕は・・頭が悪く・・何にもできないから・・この消防団活動を通じて少しでも人のために何かができれば幸せだと思い活動をしてます。

人生ははやいですね・・・気がつけば・・・消防団に入り12年・・・色んな事があったなぁーーー震災で人の命が失われることほど辛いことはない・・涙

そして・・日本人がけして忘れたらいけない震災の一つ

20

東日本大震災・・あれから五年がすぎようとしてます

僕は・・この本を読んで・・色んな事が・・また・・わかり・・悲しくなりました涙

しかし・・今の僕達にできることは・・これから・・確り・・この・・地域で・・一人でも・・大切な命が助かるように活動をしていくしかないと・・本を読んで消防団活動にも力がはいった今日この頃です。

と言うことで

昨日のサンセットからアップ

3

こうき

1

大津君

蚊口浜でセッションを楽しみました

17

夜はお店に・・これさわくん・・・川上さんが遊びに来てくれました。

ボードオーダーありがとうございます。

16

そして夜は消防の練習と夜警

そして・・寝て・・朝に

今日は僕の休日・・・休日のセッションは

12

富田浜で・・サイズ腰・腹

6

9

10

ただくまさん

13

谷口君

7

くろだくん

8

4

一休ちゃん

19

18

波がほれていたので・・今日は波に合わせてドリームマシンでパドルアウト僕も休日のサーフィンを楽しみました。

夕方は・・最後は蚊口浜をチェックに

15

あいちゃん

14

サーフィン&釣りを楽しんでいたけみさん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

今日も最高の休日でいた

でわぁーーー今から消防団に行ってきます。

24

かき・・海鮮料理たかしま

17

かき・・海鮮料理・・旅館・・磯亭

今・・美味しい天然かきを使った料理が色々食べれます。

おすすめ