今日のモーニングERマガジン

4

おはようございます

2015年度もあと2日で終わりますね・・・一年って本当にあっとゆうまですね!

今・・思うと・・・毎年・・毎年・・・同じ事をして一年がすぎると僕は感じてます・・・・一年一年・・すこしずつは新しいことが入ってきますが・・ほぼ・・同じ・・でもこの同じ事を・・妥協しないで・・やり続ける継続が僕は大切だと思う今日この頃です。その継続の中に新しいことが生まれ・・夢は叶うと思う・・今日この頃です。

今日の朝は波をチェックに・・・

1

ロイヤル・・・サイズ腰前後・・遊べる感じ

2

今泉くん・・・お帰り

3

富田浜・・サイズ腰・腹・・遊べる感じ

4

矢野君・・三輪さん

その後・・今日は・・ゴルフの打ち納めに

13

いつもスポンサーとしてサポートしていただいてる黒木本店さんの黒木社長はじめ・・地元の大先輩方とラウンドさせていただきました。皆・・僕が尊敬し大好きな大先輩方とラウンドできすごく楽しいゴルフの打ち納めでした・・ありがとうございます。

僕達がサーフィンから地域のことまで色々出来るのも・・黒木社長はじめ・たくさんのスポンサーさんや・地元の大先輩や後輩達や応援してくれる皆様のお陰です。これからも恩返しができるように情熱をもち頑張ります。本当にありがとうございます。

そして・・夕方・・海に

10

蚊口浜

5

ゆきちゃん

7

かず

11

ろくさん

9

えりさん

8

吉岡さん

6

まこと

50

えりさん

12

前田さん

他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして僕もパドルアウト・・スモールでしたがファンサーフを楽しめました。

12222

14

そして・・その後・・川南町にある川谷水産さんのお売り出しに行き家族で正月食べる新鮮な魚介類を買いに行きました。川谷水産さんの大売出しは31日明日までやってます・・ぜひ・・・行ってみて下さい。

そして・・・イーストリバーは31日・・1日・2日・3日と正月も営業をしてますので気軽にご来店下さい・・・また・・海のことで何かありましたら・・何でも相談してください・・皆でサーフィンを楽しみましょう。

おすすめ