昨日のモーニングERマガジン・コンペ

10

おはようございます

昨日は第6回イーストリバーコンペがあり朝から夜まで皆で楽しんだ一日でした・・・と言うことで・・・昨日のモーニングからアップ・・・朝は暗いうちから起きて海にごぉーー波をチェック・・・蚊口浜から富田浜まで・・・そして・・・朝一は・・ロイヤルでセッション・・・

2

10

サイズ膝・腰

4

5

6

9

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていたなみちゃん

1

ハマショーと友達・・お帰り

11

12

スピードのあるライディングを決めて楽しんでいました。

7

8

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていたほしちゃん

俺もパドルアウト・・・ファンサーフを楽しみました。

時間がなく少ししか海に入れなかったが・・早起きして行って・・朝一で海に行ってよかったです・・・サーフ仲間とセッション楽しめた。

その後・・ゴルフコンペに向かった

13

第6回イーストリバーカップを宮崎サンシャインゴルフクラブで10時スタートやりました。皆で一日ゴルフを楽しみながら・・勝負・・ワクワク・・ドキドキするのがたまらない・・・最高でした・・楽しすぎる・・勝負。

そして・・夜は・・居酒屋なぎさで・・・表彰式

50

今回のチャンピオンは

51

15

優勝は野間口さんでした・・・おめでとうございます。

野間口さん・・・影練禁止ですよ・・笑・・・めちゃ・・上手くなってるじゃないですか・・・でも流石です。

準優勝は鳥ちゃん

三位が関西から夫婦で参加してくれた上谷さんです。

おめでとうございます。

16

そして・・ピッチーで祝いの酒・・・・・

12222

14

川谷水産さん・・コレサワさん・岩切洋さんから色んな協賛をいただきました。ありがとうございます。

皆さん、昨日はお疲れ様でした・・・第7回イーストリバーカップもよろしくお願いします。本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

 

おすすめ