キッズスクール・・サンセット

昼から店番

12

怪我から2カ月がすぎ・・・リハビルの毎日だった金丸さん・・長いリハビルとトレーニングをして怪我を治し・・・今週・・日曜日から海に復帰できると笑顔でお店に遊びに来てくれました。金丸さん・・また・・一緒にセッションお願いします・・久々に金丸さんとのセッション楽しみです。

その後・・・15時半より・・キッズサーフィンスクール

1

今日は杉山さんの息子さん・・・しんちゃんのスクールをしました

初・・・サーフィン体験のしんちゃん

2

3

まずは一緒に乗り・・海や波に乗る感覚を感じながら・・・海や波に対しての恐怖を少しでもなくし楽しくスクール・・・30分ぐらいすると・・一人で乗ってみるとしんちゃんが・・・よっしゃー・・・しんちゃん・・行こうか・・・・ゴォーーー

5

ロングライディングを決めて楽しんでいました。

こんな小さい体で初めてのサーフィン体験・・恐怖があるのはあたりまえ・・・でも・・その恐怖と戦いながらも・・こうして・・頑張って一人で乗ってたしんちゃんの姿に感動しました。

しんちゃん・・・・ナイスライディング・・・上手かったねサーフィン。

7

10

9

ファンサーフを楽しんでいた杉山さん

8

ヒラメをねらい釣りをしてるけみさん

その後・・スクールが終わり・・

11

こうき・・けみさん・・大津君・・僕で河口にパドルアウトスモールでしたがファンサーフを楽しめました。

その後

14

店番・・いくみが遊びに来てくれました

いくみ・・・お帰り・・明日・・朝一海に行き楽しみましょう。

そんな感じの一日でした。

おすすめ