世界レベルの駿平君ニューボード

1

元プロサーファーでアメリカ代表選手にもなり・・インタビューであのケリートレーターが子供の頃・・ビルジョンソンには大会で勝たなかったと本に書いているぐらいすごいサーファーだったビルジョンソン。今も年齢は50オーバーになりましたがめちゃめちゃサーフィンが上手くめちゃかっこよかった。やっぱ・・・シェイパーはサーフィンが上手くないとだめですね・・そんなビルジョンソンがシェイプするボードはびっくりするぐらいスピードがでて動きもはやくめちゃめちゃ調子がいいです。

ケリースレーターとも友達だし・・世界のサーフィン界の最前線にいるので・・・色んな情報がはやく・・色んな事が新しすぎる!世界レベル・・・ボードははんぱじゃない。

そんなビルさんからライダーの駿平君にニューボードが届きました・・・モデルは・・ドリームマシンです。

昨日・・初乗りしていたので・・ライディングを見てましたが

3

4

5

カービングスラッシュ

6

カットバック

2

リップとスピードがでて・・動きも柔らかく・・・めちゃ・・調子が良さそうでした。

駿平君もめちゃ調子がいいと笑顔でした。駿平・・来年のプロツアーに向けて頑張ってね。

本当・・ボードで全てが変わりますね・・・ボードが大切。

You may also like...