プロフェショナル・・サンセット

iwakirisake01

4

岩切酒屋さん・・・全国からの注文も出来ます。岩切酒屋さん・・0983-22-1484です。

プロフェショナル

毎朝・・朝一で海を見るのはサーファーだけじゃありません・・・カキをとる漁師さん達も毎日朝一で海をチェックしてます・・・今日も海でサーフ仲間を撮影してしていたら・・・僕の師匠の順治さん発見

16

8

カキ・・漁を終えて海から上がってきてました

漁師の顔の順治さん

そして・・漁を終えて・・・次は料理人の顔に

6

7

かき・・伊勢海老・・そして・・色んな魚介類で・・美味しい料理を作り食べさてくれます。

そして・・その仕事の合間に

9

26

27

サーファーの顔に・・・海とともに生きてる順治さんです。

24

カキ・・魚介類料理本家たかしま・・予約番号・0983-23-0108です。

17

カキ・海鮮料理・旅館・・磯亭さん・予約番号0983ー22-1146です。

漁師さん達がもぐりとる天然カキはめちゃめちゃ美味いですよ!ぜひ皆さん・・・カキ料理食べに来て下さい・・時にはすごいあれている海でもぐり漁をしてます・・プロフェショナルって本当にすごいですね・・・・心と気持が違う・・そんな漁師さん達がとった天然カキは本当に美味いですよ。

よっしゃ・・俺も食べに行こう

店番から・・夕方・・波をチェックしながら・・海に

1

蚊口浜・・サイズ腰・ピークたまに腹

2

しいのきさん

その後・・・富田浜に移動

5

まりん

4

駿平

僕もパドルアウト・・すこしサイズが上がり腹前後に・・ファンサーフを楽しめました。・・・明日の朝一・・いいかもです。

そんな感じで・・今日はスモールコンディションでしたがファンサーフを楽しめ最高の一日でした。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

おすすめ