休日の午後・・波探しの旅・・チューブ

5

12時過ぎに家にもどり・・昼ご飯を食べて・・風が強い西なので・・すぐに・・・いい波がブレイクしてるポイントを探しフラフラと・・・サーフィンは波があっても風が合わなければぜんぜん良くない・・北風ならこのポイント・・南風ならこのポイント・・と風にあったポイントがあり・・マズ・・風・・次にうねりでポイントを探します。西風が吹くと色んなポイントが良くなる・・・僕は・・ウキウキしながら13時に家を出て波をチェックに・・・この西風・・・テンションが上がる。

1

ここもいい波・・たまにチューブ

2

ここもよれ気味だがほれてました・・たまにチューブ

3

ここもチューブ

4

ここもチューブ

5

ここもチューブ

いやぁーーーどこも・・・遊べる感じ・・・がしかし・・・まだ・・いいポイントはあると思い・・・フラフラと・・・・・発見

7

8

ここが・・・波がたまりドカァーーとブレイクして・・・いい感じ

一時間半チェックし発見・・僕はすぐにパドルアウト・・波・・チューブで最高でした。

9

師匠の順治さんも風が西風だから色んなポイントをチェックし・・・最後はここだと思い来たみたいです・・・流石がローカル・・・海を知り尽くしてますね・・・サクットパドルアウトし・・・アウトからセットに

19

29

25

26

27

28

長いロングチューブを決めていた・・・さすが師匠。

宮崎の冬は最高ですね・・西風が吹く日が多くなるのでサイズは胸・頭半って感じですがビーチのチューブが楽しめる季節です。

つづく・・・・

 

おすすめ