気持のこもったタスキ・・サーフィン

10

おはようございます

今日は・・早起きして・・サーフボードはおいて・・シューズをはきランナーに・・・・

1

第四回たかなべ彩りリレーマラソンがあり・・・・

3

いつも・・サーフィンを楽しんでいる仲間達とチームを組み参加しました。

皆で42,195キロをタスキを繋ぎ走ります

コースは色彩の村・・・一人が2,2キロ走りますが・・・2,2キロやろたったと思いますが・・アップダウンがすごく階段もありなかなかハードはコース・・しかし・・・走ると空気もよく景色もよく・・気持がよく走れるコースで最高

4

9時に競技がスタートしました

6

ゼッケン1チームイーストリバーを胸に

皆で・・・力を合わせて頑張るっていいですね

8

優勝は出来なかったが・・・皆の頑張り・・思い出

総合・・5位

一般の部で三位になり

9

7

賞をいただきました・・・ありがとうございます。

色んなドラマがあり・・・皆で勝ち取った三位・・めちゃ感動しました。

そして・・・また・・今日は走り・・苦しくて口から心臓が出そうな感じになりましたが・・・でも・・この苦しいの大好き・・しかし・・自分の目標タイムがだせなく・・何で出来ないの・・何で・・こんなに体力がないの?俺って本当にちっぽけだなぁーーとまた・・走り色んな事を感じれた今日この頃です。本当・・体力がない・・体が動かない俺・・鍛えないと。

やっぱスポーツは最高ですね・・楽しさの中に・・苦しさを知ることができる・・この苦しさをしるからこそ・・また・・人として・・色んな成長ができると僕は思います。苦しみを知れば知るほど自分の体とすごく向き合っていく・・人生はいつまでもトライして自分との戦いですね。

今日もリレーマラソン・・めちゃ楽しかった最高バイ。

2

株式会社岩切建設さんチームも皆でいい走りしてました

そして株式会社増田法務店さんチームもいい走りしてました

岩切洋社長・・増田社長・・お疲れ様でした。

そして地域の消防団や他・・・沢山の方が参加してました・・お疲れ様でした。そしてスタッフの皆様もお疲れ様でした。

その後・・皆で・・13時半にお店にもどり・・よっしゃ・・海に行こうと・・ランニングシューズをおき・・次はサーフボードを手にゴォーー。

蚊口浜に

15

いい波がブレイク

10

さすがチーム・・ならんで・・パドルアウト

19

やっぱ師匠は化け物!本当・・45歳ですか?・・今日はいい走りして・・そして・・夕方は・・すごいアクションを決めてました・・流石です。

このパワー・・やっぱ・・・年は関係ないですね・・気持ですね。

コウキと話・・西藤さんの体力・・柔軟性・・すごいよね・・こうき・・・西藤さんの年であの動き体力・・自身ある?いやぁーー22年後ですよね・・・こうき不安そうでした。でも僕は思ったこうきが45歳のとき・・俺・・・60歳になっているんですね・・いや・・やばい・・今から毎日・・鍛えないと・・・来るね・・あっという間に。

13

20

21

なかなか・・見せないですが・・けみさんもストイックな性格・・今日もいい走りからの・・夕方はカービング・・・流石ですね。

23

12

今日はアンカーを走り・・・ドラマの素晴らしい結末を作ってくれたかわせくん・・この体・・さすが・・メリック。そして・・いい走りからのカットバック最高。

18

金丸消防士・・れいも走るのめちゃ速い!・・今日もナイスランから・・夕方・・・攻撃的なサーフィン見せていた。

16

14

こうきもぜんぜん仕事で走れてなかったが・・さすがこうき・・やるときはやります・・・いい走りしてました・・からの夕方は深いボトムターンからきれのあるアクションを見せていた。

17

負けず嫌いのかたまり駿平君・・走りに出て・・結果にもでてました・・いい走り・・・流石じゃ・・そして・・このエアー・・いいね。

そんな感じで・・今日は朝から・・みんなで走り・・サーフィンして一日楽しみました。皆さん・・・お疲れ様でした・・・来年は・・優勝目指し頑張りましょう。

このたかなべ彩りリレーマラソンは第一回から出てますが・・沢山のサーフ仲間と走り・・・沢山思い出があるリレーマラソンです。今まで一緒に走り戦った仲間に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ