職場体験最終日

今日は・・・地元の中学二年生のイーストリバースポーツでの職場体験も最終日。今日の午前中は・・・シニアのノルディックウォーキング教室の仕事体験し・・・その後・・昼からは・・・温水プールがある健康づくりセンターの監視の体験・・

50

52

51

皆・・朝から・・寺村プロ・・かずくん・・そして昼からは・・日下部さん・・キーボーや他・・スタッフの指導の中・・真剣な顔して頑張っていたみたいです。

イーストリバースポーツでこの三日間・・スポーツを通じ色んな仕事の体験をしてもらいました・・この経験がすこしでも将来役にたてば僕達も嬉しいと思います。そして・・夢を描き子供達にはこれからも頑張ってもらいたいと心から思います・・・頑張ってね。

 

また・・三日間・・スタッフの皆さん・・素晴らしい指導ありがとうございます。僕も・・・まだまだじゃ・・色んな勉強し・経験し・・頑張らないと・・雑草みたいな僕だが・・やって・・やって・・いつか皆と綺麗な花を咲かせたい。綺麗な花が咲いたときには・・沢山の人を喜ばせることが出来てると僕は思います。人のためにこれからも頑張りたい・・子供達に恥じないように・・これからもプライドをもち初心の気持ちを忘れず僕も仕事頑張ります。人を幸せにできることができたら自分も幸せになれると僕は信じてます。心と心・・気持と気持・・笑顔と笑顔・・・それに勝るものはない。

今の自分があるのも・・スポンサーさんや地元の大先輩や後輩・・友達や家族・・お客様・他・本当に・・皆のお陰です・・自分の原点はいつまでも忘れず皆に恩返しができるように日々頑張りたいと思います・・これからもご指導よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ