お店・・サンセット

28

昼からは店番

87

今日からお店に三日間・・地元の中学二年生が職場体験に来てます

今日は一日・・楽しみながら・・お仕事を一緒にしました。

仕事とは・感謝の気持ちを忘れず・情熱をこめて・・そして・・本気でやり・・毎日の継続・・そして・・何事にも妥協をせずに・・追及することが大切だと僕は思います。

明日も・・皆で・・・笑顔で・・一日・・気持ちをこめて・・お仕事頑張りたいと思います。

88

今日の朝一も富田浜できれのあるアクションを連発していた守田さんがお店に遊びに来てくれました。RLMのニューウエット・・カッコイイイですね・・いつもありがとうございます・・・今日もすごいアクション決めてましたね・・写真撮影しながら僕もテンションが上がりました。

そして・・夕方は・・・海に・・しんきろうと連絡をとり・・富田浜はチューブじゃないと言うので・・・夕方はブレイクを変えて蚊口浜にパドルアウト

94

タルイブレイクでしたが・・パワーポケットを攻めればアクションを連発でき楽しめました。

80

富田浜で朝一はショートボードで楽しんでいたゆうちゃんも夕方は蚊口浜にロングボードでパドルアウトしファンサーフを楽しんでいた。

91

大西さん・・坂口さん・・パドルアウト

83

きれのあるアクションを決めていた坂口さん

81

スピードのあるライディングを決めていた江崎さん

82

攻めるサーフィンを楽しんでいたほんこん

95

攻めるサーフィンを楽しんでいたやまさん

85

攻めるサーフィンを楽しんでいたくろちゃん

84

カットバックを決めていた川上さん

90

93

スラムできれのあるアクションを連発していた順治さん

今日も一日・・他・・サーフ仲間が集まり皆でセッションを楽しみました。

89

そして・・お店にもどると・・壊れていたカメラが直りかえってきました・・嬉しい・・・大切に使い・・また・・毎日・・一緒に頑張りたいと思います。

86

そして・・先日行われた・・日向であった大会でようへいくんは四位になりました。おめでとうございます。

24

かき・・海鮮料理・・たかしま

17

かき・・海鮮料理・・旅館・・磯亭

今・・美味しい天然かき・・伊勢海老が食べれます。

おすすめ