昨日の二話モーニング・訓練・飲み会

10

15

日下部さん・・パドルアウト

13

きれのあるアクションを連発していたほしちゃん

12

20

チューブにカービングにパワフルなサーフィンを見せていたかずくん

そして・・・昨日は朝一でサーフィンを楽しみ・・その後9時半よ東児湯消防署と水難訓練があり僕達NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブも藤田君・新名君・僕で参加させていただきました。

31

30

新富町・高鍋町・川南町・都農町の海岸を三台の水上バイクで走り地形チェックや時間を計ったりめちゃいい訓練になりました・・・ありがとうございます。

水上バイクを洗ったりして・・終わったのが13時半・・そして・・一度家に帰り昼ご飯を食べて・・その後・・ランニングをして・・店番・・・・・・

35

川上消防士が遊びに来てくれました・・いつもありがとうございます。

その後・・夕方・・海に

22

蚊口浜をチェック・・タルイブレイクだが・・遊べる感じ

23

ボトムターンからアクションをねらう大西さん

スラムもいいね・・川上さん・・黒田君も・・せめてました。

24

その後・・富田浜に移動しパドルアウト・・こうき・・大津君・平野さん・けんごくんでセッションを楽しみました。

そして18時半より

26

27

25

居酒屋なぎさで東児湯消防組合の消防士さん達と昼の訓練の反省会をしました

また・・色んな話が聞けて・・色んな話ができて・・僕も・・また・・色んな勉強ができました・・・ありがとうございます。

また・・この児湯郡の海で・・水難事故や災害おきないように・・未然に防げるように活動をしていきたいと思います。

昨日は・・・そんな一日でした・・・最高さぁーーー。

おすすめ