今日のモーニングERマガジン

2

おはようございます

昨日は17時40分集合で高鍋町役場で消防団の副部長訓練があり行って来ました

その後・・交流会・・・そして・・二次会と・・二次会が終わったのが深夜24時ぐらい!

そこから・・皆は三次会に・・僕は・・これ以上行くと・・次の日の仕事・・肉体に影響がでると思ったので帰り寝ました。

めちゃ・・いい訓練だったが・・酒は・・ほどほどがいいですね

今日は・・・朝から・・・二日酔いではないが・・なんか・・体も重いし・疲れてるし・・サーフィンしても瞬発力もなく・・けして・・スポーツを楽しめる体じゃない感じ・・僕は・・この感覚一番大嫌い。この疲れてると思う気持も大嫌い・・朝から・・そんな自分にイライラしていた今日この頃です。

やっぱ・・子供のように寝て・・そして・・昼は子供のように遊び

いつまでも・・そんな自分でいた

子供は・・夜遊びしないから・・皆元気ですよね

僕も・・本当は・・昼・・たくさんサーフィンしてそして・・走ったり・・自分がやりたいと思うことはフルでやり遊びたい・・そしてフルで・・・仕事もしたい。

そのためには・・やっぱ・・生活週間が大切

自分の体の自己管理が一番大切だと思う今日この頃です。

僕は・・あんなに飲んだら・・・辛い

飲めるけど・・次の日・・・内臓が疲れ体がばきばきに動かないのが大嫌い

今日は一日サーフィンして・・夜やっと走りました・・・涙・・辛かった

でも・・消防団活動は大好きです・・消防団活動は僕の趣味です

消防大会も災害現場も本気でやりたいと思います。

皆が一生懸命汗を流し稼いだ中からの寄付や税金で僕達は活動してるので・・その人達の気持を忘れず地域のために動き活動をしていきたいと思います。

訓練も頑張ります・・本当は・・レンジャー部隊みたいにみたいに・・走ったり肉体を鍛えたりもっとやりたい僕は・・・人を助けるには自分が・・マズ・・肉体づくり・・そして・・色んな勉強をしてないと人など助けることもできないと僕は思います。すべて・・何でも体が基本・・そして知識と経験。

そんな感じで・・今日はやっと朝2で海に

スーパー朝一セッション・・僕がまだ寝てるときにかずくん・・寺村プロが撮影

20

高野君

24

谷口君

25

日下部さん

23

出口さん

22

やまちゃん

21

けんじ院長

そして・・・僕は・・・ここに

1

いい波!

3

西谷さん

4

さとうさん

6

5

しいのきさん

9

おりもとさん

15

もりもとさん

 

18

19

りょうちゃん

17

ばばさん

16

一休ちゃん

14

豊福くん

10

11

12

かわのくん

7

やのくん・・チューブ

8

三輪さん

2

ゆうすけさん

撮影をして僕もパドルアウト・・他・・サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

その後・・蚊口浜に移動

おすすめ