お店・・サンセット

7

昼からは店番

30

今日は世界でも有名な・・シェイパービルジョンソンが遊びに来てくれました

しんきろう・・れい・・記念撮影

31

北田プロとひやまさん・・ビルの板をチェック

32

長崎から・・北島さんが遊びに来てくれました。

33

はやしくん・・金丸さん

今日は富田浜のチューブの中でワイプアウトして肩がはずれ・・靭帯がきれてしまった金丸さん・・めちゃ・・痛そうでした・・・金丸さん・・はやく治して下さい。

30

師匠の西藤さんと金丸さん

他・・今日も遊びに来てくれて皆様・・ありがとうございます。

1

そして・・今日はビルさんが僕のニューボードを作り持ってきてくれました

3

4

ドリームマシンモデル

すごく調子が良さそうです・・乗るのが楽しみ

ビルさん・・ありがとう

そして・・夕方・・ともちゃんと蚊口浜に

34

ニューボードを初乗りするともちゃん・・そして・・ビルさんのボードをテストする僕

パドルアウト

19

ともちゃん

いいね・・ともちゃん・・ゆっくり・・色んな波をせめていきましょう。東

そしてビルさんのボードを試乗した僕・・世界で有名なシェイパーの作るボードのレベルの高さにビックリした今日この頃です・・また・・サーフィンが楽しくなった・・調子が良すぎ!・・なんでこんなに走るの!スピードがでるの???・・言葉がでない・・すごすぎて。

ビルさんは・・ケリースレーターと友達でケリーがテストしたりしてます・・そんな・・ケリーとボードの話をしてるビルさんが作るボードは・・僕達の・・考えてる・・はるか・・はるか・・・先にいっている!。

でも・・そんな人の話が聞ける・・そして・・そのボードが乗れる僕は幸せです・・また・・サーフィンの楽しさを教えてもらいました・・そして勉強になった・・また。

5

師匠の西藤さん

6

ボス・・友松さん

8

ひやまさん

9

しいのきさん

11

谷口君

12

シュウ

13

松浦さん

14

山口さん

15

けんごくん

16

ちえちゃん

20

日下部さん

21

けんじ院長

22

出口さん

23

日高さん

25

みさちゃん

26

27

28

ドリームマシンモデルできれのあるアクションを決めていた北田プロ

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

29

そして・・夜はチームBREAKAWAYライダーや西村さん・北島さんと飲み会・・今日も最高の一日でした・・明日は・・皆で朝一からビーチのチューブ狙いです・・お休み。

 

おすすめ