今日のモーニングERマガジン

3

居酒屋・・花いちもんめ

おはようございます

今日は朝2で海に

1

サイズ・・胸・・頭オーバー

うねりがよれ気味だが・・たまに形のよい波はアクションをいれながら遊べる感じ・・・マズ・・撮影

3

2

4

アウトから大きいラインを描ききれのあるアクションを決めていた岩崎さん

8

11

14

ターンを刻みきれのあるアクションを決めていたなおちゃん

5

のぶおさん

15

大山消防士・・パドルアウト

16

たくちゃん・ゆうすけくん・・同級生セッションを楽しんでいた。

6

そしてかずくんと撮影を交代して・・・僕も・・・たくまくんとパドルアウト

7

17

体重が増えて・・体も大きくなり・・サーフィンのレベルも上がってきたタクマくん。今日は・・スキルアップしてきたので今のサーフィンにあわせボードを変えての初乗り・・・スピードもはやくきれのあるアクションを連発していた。ボード・・調子がいいね・・また・・すぐに・・スキルアップしそうです・・・頑張れ・・タクマ。

9

10

ジョンジョンのエアーを見て研究して・・頭の中で考えてイメージしたことを海に入り・・・まねしながら・・エアーの練習

13

フィンアウトの練習

今日も・・練習・・しながら・・サーフィンを楽しみました。

毎日・・・サーフィンのことを考えて・・体がこんな感じで動けばとか・・もっとボトムでこんな感じに・・レールを使えたらとか・・色々考えるのが楽しくてたまらない今日この頃です。

何でも・・頭の中で考えて・・勉強しないと・・上にはいけない・・いつまでも・・できない・・・日々・・トライして楽しむ。

今日も・・最高でーーーす

二話につづく

8

たかなべ町家本店・・物産館です。

 

 

 

おすすめ