スキルアップスクール・サンセット・お店

 

あいな歯科クリニック

昼からは店番

16

しんきろう・田中さんがお店に・・RLMのウエットオーダーありがとうございます。

他・・遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

スキルアップスクールに

6

18

小川ドクターが関東からスキルアップサーフィンスクールに遊びに来てくれました。撮影をしながらポイントポイントをアドバイスしセッションを楽しみました。

小川ドクターありがとうございます。また遊びに来て下さい。東

1

なおちゃん

2

ツッチィ

4

平野さん

5

出口さん

8

やまちゃん

9

おきさん

11

こうちゃん

14

金丸さんの後輩

12

谷口君

15

たかさん

7

いでくん

13

吉田君

3

こうき

他・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

そして・・夜は店番

20

オーダーしていたRLMのウエットが出来上がり西谷さんがお店に・ありがとうございます。そして・・高橋さんがアートさんで・・EPSモデルのロングボードをオーダーしてくれました。ありがとうございます。

他・・皆様・・ありがとうございます。

そして・・20時半にお店を閉店し家に帰りゆっくり

19

テレビで日本代表のラグビーの特集があってました

アフリカ戦・・・何回見ても感動しますね

僕も・・子供の頃に7年間・・ラクビースクールでラグビーをしていたので・・この日本代表の活躍はめちゃめちゃ嬉しかったです。本当に今・・一生懸命ラグビーをしてる子供達に夢を与えたにちがいない。

日本代表ラグビー最高・・感動をありがとう。

ちなみに僕はスダンドオフで戦ってました

体と体のぶつかりや・・気合・・気合・・負けるか・・ドカァーとぶつかりあい・・戦うラグビーはめちゃめちゃ面白い・・その中で・・パスが綺麗にとおり・・トライできたときの気持ちよさは・・今でも覚えてます。

これからも・・日本代表ラグビーの活躍を応援したいと思います。

明日も・・朝一から海にゴォーーおやすみ。

 

 

 

 

おすすめ