サンセット・・チューブ

12222

午前中・・・海に入っていて・・・この地形なら・・・風があえば・・・潮が満ちてきた時間帯に良くなりそうと思い・・昼から・・・はやめに動き・・海に・・・蚊口浜をチェック

3

あいちゃんがニューウエットでファンサーフを楽しんでいた。

1

漁から帰ってきたツッチイ・・・サーフィンして釣りして・・最高のライフスタイルですね。

2

海から上がってきた若松さん

4

スピードのあるライディングを決めていたあべさん

今日は娘さん・・かすみちゃんとセッションを楽しんでいた。

その後・・・富田浜に・・・移動

5

6

7

きれのあるアクションを決めていたなみちゃん

11

きれのあるアクションを決めていた吉田君

8

サイズ腹・胸

波は・・・やはり・・潮が満ちて・・・いい波がブレイク・・チューブコンディションに・・30分ぐらい・・・地形のたなにあたり・・めちゃいい波がブレイクし最高でした!・・・ねらってきてよかった。

9

10

サーフ仲間が集まりセッションを楽しみました。

その後

16

商工会議所青年部で・・灯籠祭りの手伝いに・・・

13

子供の頃からの友達・・・ざっと6歳のころからの付き合い・・同級生のてっちんと・・・高鍋町で町議をしてるミッチー。

14

こがくん

15

けんたろう先輩・・・藤原君

他・・・地元の先輩から後輩まで・・・皆が集まり・・青年部盛り上がってました。

そして・・・灯籠祭りも・・・沢山のお客様が来てくれてめちゃ盛り上がりました

本当にありがとうございます。

そして・・・家に息子と帰り・・フランスの大会をチェック

17

18

19

ジョンジョン・・・すごいエアー決めてました!

テンションが・・あがる・・!

観戦していて僕もサーフィンがしたくなってきました。

明日・・・朝から・・・海に行き・・サーフィンするのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ