二話モーニング

 

7

 

4

22

もりちゃん

18

とんちゃん

12

17

黒田君

25

西谷さん・・・縄田さん

14

豊福君

23

原田さん

10

もりもとさん

7

原田さん

24

金丸君・・後輩・・・その後・・えらちゃんがぁーー

他・・・サーフ仲間が集まりセッションに

その後・・・プール下に

27

腰ぐらいで遊べる感じ

26

のむこう

29

高田君

28

駿平

あきと・・他・・・サーフ仲間が集まりセッションになっていた。

その後・・ポイントをチェックし

9時40分からは

1

百年のコンペに参加させていただき・・・大先輩方と楽しくゴルフをさせていただきました。ありがとうございます。

これは・・・100歳になっていてもゴルフをやろうと言う意味をこめたコンペみたいです。

いいですね・・・素晴らしいですね

サーフィンも100歳になってもサーフィンをやろう

100歳になってもと・・思う気持で生活していけば・・・いいことあるかも・・最後に・・・・楽しみ・・・ワクワク。

また・・・先輩方といて勉強になりモチベーションが上がりました。

2

朝一・・一緒に富田浜でセッションしてコンペに向かった野間口さん

いきなり・・・バディースタート・・はんぱじゃないです

流石です・・・野間口さん。

3

コレサワさんと西山兄貴

野間口さん・・西山さんは・・・二次会にはこれなかったが・・・二次会の席でもすごく話題になったました。

西山さんは・・・めちゃ・・・飛ばす!

野間口さんは・・バディースタート

大好きな先輩がほめられると僕もめちゃうれしくてたまりません

僕の先輩です・・・そして・・僕・・先輩の・・後輩です。

大好き・・・先輩・・今日はありがとうございます。

4

高鍋町でとぎやを経営してる僕の大先輩の古川さん

僕が尊敬してる先輩の一人・・ゴルフも上手いし・・人としても素晴らしいおおきい背中をもっている大好きな先輩です・・・僕の家でも・・包丁やいろんな物を古川さんに研いでもらってます・・・研いで・・もらった包丁は・・・さわるのは怖いぐらい切れます。山口脳神経外科・・前・・株式会社増田工務店横にお店があります・・・ぜひ・・・研いでもらってください。

5

そして・・・コンペ結果発表

第一回・・百年コンペの優勝は・・・

宮崎県議の松村ごろうさんです

おめでとうございます。

そして・・準優勝は・・・岩切洋さんです

おめでとうございます。

ベスグロは75でコレサワさんです・・・流石師匠

皆・・・めちゃ・・上手すぎです

かっこよすぎる!

めちゃ・・・上手い先輩方のプレーを見れて一緒にいれる僕は幸せです。

あの・・ゴルフーーーすれば・・・75がでるのだぁーー

見て・・イメージはあるけど・・・なかなか・・・それができないのがゴルフ・・・でも・・・でも・・・上手い先輩のプレーを見れるので・・・頭の中・・心に・・・その・・プレーがある・・・だから・・・僕も・・いつか・・・先輩達みたいになりたい・・・目標です。・・・ゴルフでもサーフィンでも・・・楽しんで・・・楽しんで・・練習して・・肉体やメンタルのトレーニングして・・・楽しんで・・・楽しんで・・結果はでる・・頑張ろう。

何でも・・・楽しむ・・・それが・・・全て

そして・・・目標は高く・・・僕・・ゴルフめちゃビギナーですが・・・いつか・・・コレサワさんや洋さんみたいになりたい。・・目標が・・・あるから・・楽しいですよね・・やるからには・・いつまでも・・トライですね・・・あきらめないで。

そして・・夜は・・・

9

居酒屋・・花いちもんめで二次会

7

三次会は・・・あつしさんのお店・・・バーボンで三次会

すごく楽しい時間をすごさせていただきました。

雑草みたいな・・・僕が・・・こんなすごい先輩方と一緒にいれることが本当に嬉しく・・・幸せで・・・嬉しくてたまりません・・本当に・・ありがとうございます。

また・・・サーフィンでも・・・沢山の仲間やお客様に・・・応援してもらい・・・僕は頑張れてます・・・僕は・・・雑草ですが・いつか・・勉強して皆と・・・力を合わせて・・・綺麗な花を一つでも咲かせたいなぁーーといつも思ってます。

出会いを大切に・・・いつまでも・・・人のために・・人を喜ばせる・・事がたくさんできるように努力していきたいと思います。

自分が大切にしたいと思う人をこれからも全力で大切にしていきたい

人生出会える人は運命・・出会える人は限られてると思うから。

そんな最高の一日でした・・・寝ます

明日も・・・早起きして・・海にゴーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ