今日のモーニングERマガジン

あいな歯科クリニック

おはようございます

今日も朝一で海に・・・何ヶ所かポイントをチェック

1

今日はここにパドルアウト

3

サイズ胸前後・・・たまにチューブもありブレイクにパワーがありいい波でした。

朝一でサーフィンを楽しみ・・9時から・・・スキルアップスクールセッション

9

7

10

県外からスキルアップスクールに遊びに来てくれたほんぶくん

撮影をしながらセッションを楽しみました。

ほんぶくん、ありがとうございます。東

20

5

2

8

11

県外からスキルアップスクールに遊びに来てくれたようすけくん・・・つばさくん

撮影をしながらセッションを楽しみました。

ようすけくん・・つばさくん、ありがとうございます。

そして・・・昼は・・・2ラウンド目は蚊口浜にパドルアウトしまた違ったブレイクで楽しみました。

そして・・14時より・・サーフィンスクールを寺村プロとしました

19

15

14

12

県外からサーフィンスクールに遊びに来てくれたちかさんとともみさんとかおりさんです。ロングライディングを決めて楽しんでいました。

また・・・遊びに来て下さい。ありがとうございます。東

13

くるみさん・・・ロングライディングを決めて楽しんでいました。

また遊びに来て下さい・・ありがとうございます。東

そして・・・スクールが終わり・・3ラウンド目はロングボードでパドルアウト・ファンサーフを楽しみました。

その後・・・夕方は4ラウンド目も蚊口浜のテトラ横にパドルアウトし一日海ですごし楽しんでいました。

楽しすぎて・・気がついたら・・・昼ご飯・・・食べるの忘れていた・・・

サーフィン最高ですね・・・明日はまたサイズアップする予想なので楽しみです。

おすすめ